※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

娘が立っちするのが好きで、支えるのが大変。歩行器を検討中です。どう思いますか?

娘はうつ伏せなどに飽きて、立っちするのが大好きです!
力強くスクワットのように私に支えられてピョンピョン跳ねます😅楽しそうでいいんですが、さすがに8kgの子がピョンピョンしてるのを長時間支えるのもしんどくて、あと離れられないので、歩行器を買おうか悩んでいます。
どう思いますか?

コメント

はりねずみ

うちの子もそうです!まだ腰が座ってないので、座る物は買ってないです。将来腰が悪くなると聞いたので😭少しの時間だけ使用するならよさそうですが、そのうち乗せろー!と騒ぎそうなので我が家はとりあえずやめてます😭

• ustan

ustan

私も腰がちゃんと座ってないので、買ってないです!バンボは足が入りません😅笑
    乗せろーと騒がれたら、たまったもんじゃないですね😅考えます。ありがとうございます!

• 7月2日
あきら

歩行器は股関節悪くすると聞いたことがあり、私自身股関節が悪いため、画像のやついいなーって思ってました!
ぴょんぴょん跳ねるのが好きならこういうのも喜ぶかもしれません(*´꒳`*)

• ustan

ustan

ご丁寧にありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 7月2日
yuu

うちもそんな感じで
歩行器は 歩行器に頼って歩く感じになってしまうとかデメリットを見てしまったのでまだ買う予定はないです😓

私もジャンパルーどうかなーって悩んでるところです✊🏻
のんびり屋で腰がまだ座っていないので😅

• ustan

ustan

そうなんですね💦うちも腰すわってないので、色々悩みますね😅

• 7月2日
  • yuu

yuu

座るまでは辛抱かなと😅

• 7月2日
  • ustan

ustan

二の腕を引き締める気持ちで頑張ります!笑

• 7月2日
  • yuu

yuu

ですね!