※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

お酒のお供、おつまみでおススメ教えてください✨遅ればせながら、父の日…

お酒のお供、おつまみでおススメ教えてください✨
遅ればせながら、父の日のプレゼントでおつまみ系をあげたいと思ってます!
いつもナッツみたいのとか柿ピーとか、歯ごたえのあるものを食べてる気がします💡
また、何か詰め合わせ的なのでもオススメあれば是非教えてください!

私がお酒飲めないのでそういうのわからなくて😱
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

とと

ビーフジャーキーとかうちのは食べてますwお酒のお供は喜ばれますね💞
燻製のチーズとかもいいなぁと思います☺️

• にこママ

にこママ

ありがとうございます😊

なるほど〜!
    そういうのをたくさん詰め合わせて渡すのもアリですかね!?
    母の日に5000円ほどかけたので父の日もそれぐらいにしたいと思ってます(>_<)

• 7月2日
ママリ🔰

お酒といってもビール 日本酒 焼酎 ワインありますがどれでしょう?
お酒によっては合う合わないのつまみあります💦
コストコ会員なら美味しいナッツの詰め合わせ(大容量)やチーズがあるんですけどね😅
ちなみに私はビール 焼酎好きなんですが、小魚チップスをつまむことが多いです😂。

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!
    いつも飲んでるのは発泡酒とチューハイです🤔
    コストコ会員ではないです😱💦

• 7月2日
にゃんぺ

プレゼントなので少しリッチなものを、ということでしたら、宮崎地鶏の炭焼き、やまやの明太子、イベリコ豚の生ハム、北海道の冷凍庫イクラ、築地市場のネギトロ、などいかがですか?どれも楽天などで取り扱いがあり、2000-5000円以内では購入出来ます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
うちの父は、ビールのあてとして、地鶏の炭火焼がコリコリして大好物ですよ(*^^*)常温保存できるものもあり、パウチになっていて、レンジでチンとするだけなので、お母さんの手間もとらせません(笑)

お父様に喜んでいただけるといいですね(*^^*)♡

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!
    わ〜どれも美味しそうです😋💓💓
    調べてみます!✨

• 7月2日