※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
家族・旦那

義母本当にムリ。新生児訪問の際に助産師さんに赤ちゃんは泣き声とかす…

義母本当にムリ。。。
新生児訪問の際に助産師さんに赤ちゃんは泣き声とかすぐ変わるから記念に動画とか撮っておくといいよーって言われたので、確かに!って思って泣いた時たまに動画数秒撮ってました。それを義母が見たらわざと泣かせたんでしょ!そんなならばぁばにくれよ!って。。
冗談だとしてもムリ。元々あまり好きじゃなかったけど産後余計にムリ。孫フィーバーになってるから会いたい会いたいってうるさいし。人の話ほとんど聞かないから勘違いして批判してきたり意味わかんない事言ったり。無神経で思った事全て言うから言わなくてもいい事いうし。
それに不衛生。義父は義父で非常識。
義父もムリだけど、義母はもーっとムリ。
でもこんな事旦那さんには言えない。
色々溜まりに溜まってうわーーー!!って叫びたくなる時があるしなぜか無性に泣けてくる時もある。
でも誰にも言わない。心配かけるから。
特に実母には言えない。ただでさえ心配性だし。

ここにたまに愚痴書いて発散します。
今日もスッキリ。ありがとうございます🙇‍♀️

コメント

ゆゆ

くそばばぁはやくお亡くなりくださいませ😂
私は義父の一言が気に障った時旦那にはボロクソ言いましたww
マジでいらっとしたのでww

• Msssrs

Msssrs

あまりにもイラっとしたら言うんですが旦那さんとは少し考えとか違うので、なんで嫌なの?とか言う事もあって言って喧嘩になるなら言わない方が楽だなーって!
    本当、最低ですが早くそうなってほしいです💦

• 7月1日
yr

ばぁばにくれよとか笑笑
無理すぎますねww
何を言ってるんだか

• Msssrs

Msssrs

本当ですよね。
    前にも言われておっぱい出ないじゃん!って冗談でかえしたらおっぱい吸わせるふりしてミルクあげるーとか言ってて気色悪いって思いました😱

• 7月1日
  • yr

yr

笑いました、私そこまでして孫に執着したくないです 将来…笑

• 7月2日
  • Msssrs

Msssrs

私もです!
    ドン引きして笑うしかないですよね笑

• 7月2日
ま~ちゃんママ

私も、義母の暴言が地雷をふみ我慢の限界に‼️旦那に‼️死んでも無理ですといいました😱なんで😠ガンで助かったんや死ねよって今でも思います❗90とかまで生きたらまだ30年ある私のが先に行きそうです😵(笑)

• Msssrs

Msssrs

うちの義母もこのあいだ病気で生死を彷徨ったんですが見事に生き返ってきました💦旦那さんには悪いけど心の中で早くいなくならないかなー?って思っちゃってます😩
    旦那と出会って5年ですがその間義母が死にそうになったのは3回ありましたが見事に無事だったのでなかなかだなって思ってます!

• 7月2日
  • ま~ちゃんママ

ま~ちゃんママ

憎まれっ子世にはばかるですね‼️悪いお手本にして私たちが毒されないようにいたしましょう❗

• 7月2日