※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
妊娠・出産

19時に黄緑色のおりものが出て病院へ。破水ではなく子宮口4㎝開いて張りと痛みあり。帰宅後、張りの間隔計測中。

これが前駆陣痛ですか?
さっき19時ごろに黄緑色のおりものが出て病院へ電話。
破水だとダメだから来て下さいって言われて病院へ。
内診してもらって破水ではなかったけど子宮口4㎝あいててぐりぐりしてもらう。
そのあとNSTしてもらってるときにお腹の張りと共に生理痛のような痛みを感じ、病院にいるときは40分に4回張りがありました。
今まで張りはあったものの、痛みを感じるのは初めてです🙌
で、帰宅になり帰ってから間隔計ったらこんな感じです!

コメント

実沙稀。'18

前駆陣痛は不規則です。
下の子のときに何十回も騙されました。
でもいきなり陣痛に変わることがあるので気をつけてください。

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    これは不規則ですか?🤔
    それともある程度規則的な感じなのでしょうか💦

    • 7月1日
  • 実沙稀。'18

    実沙稀。'18

    不規則だと思いますよ。
    本陣痛は秒数が少し違うだけで分は短くなっていくだけで長くなることはまずないです。

    • 7月2日
にゃんこ

まだ前駆かなぁ。
痛みの時間が1分くらいにそろってきて、間隔も大体同じ間隔になるので。
ただ、ここからのってくれば本陣痛になるかもですよー。

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    今まさにいきなり10分切ってきて8、9分くらいです!
    痛みの時間が1分半くらいでそろってきました!

    • 7月1日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    このまま痛みが遠のかないといいですね。
    痛みに体を強張らせると進みがゆっくりになってしまうのでリラックスして頑張ってくださいね。
    ステキなお産になりますように♡

    • 7月1日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます🙏
    頑張ります😂🙌

    • 7月1日
おったまげ

不規則かなと思います!
4cmも空いてたら、10分切っててもいいかもしれません。
私も上の方に同じく、2人目で前駆だと思いのんびりしてたら、子宮口3cmで5分間隔の規則的な痛みが来ていることに気づき、、病院着いたら1〜2分で、そのあと1時間後に出産になりました…!

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    この投稿したあと10分をいきなり切ってきました😅
    8、9分が4回続いていて、痛みの時間も1分半くらいにそろってきたのでこのまま様子みていきます☺️

    • 7月1日