※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HanaiChi
雑談・つぶやき

我が子の排便−3日目💧明日綿棒浣腸しても出なかったら小児科に電話しよう…

我が子の排便−3日目💧
明日綿棒浣腸しても出なかったら小児科に電話しよう💧排便が無いのに母乳もミルクも飲むし、夜よく寝るし、機嫌良いし…ママが焦っちゃうよ💧💧

コメント

tanpopopon

うちの上の子は6日目にやっと出るなんてざらにありました!
機嫌が良くて食欲あるならそんなに気にしなくてもいいと思います🎵
今はちゃんと定期的に出ますし😃

• HanaiChi

HanaiChi

いつも1日1回、2日に1回は出てたんですが今回初めて3日も出なくて💧

本人はけろっとしてるんですよね(笑)
    −6日は凄い👀❗️
    💩の量も凄そう💦

• 7月1日
  • tanpopopon

tanpopopon

それごそんなにすごくもなかったです💦 母乳の分は結構うんちまで回らないで栄養で吸収しちゃって終わったりするみたいですよー😊

• 7月1日
  • HanaiChi

HanaiChi

おお、そうなんですね!
    母乳分は栄養💡✨

急に暑くなったし、水分不足で便秘か?!とか考えたりして💧
    明日💩出れば良いなぁ(●´ω`●)

• 7月1日
  • tanpopopon

tanpopopon

おしっこも出てないようなら水分不足で便秘も考えられると思いますよ😊

ちなみにお医者さんには出なかったら6日目に来てと言われて、その日の朝に出ました☺

• 7月1日
ママリ初心者🔰

うちも便秘っ子です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
さすがに1週間以上出ない時は病院に連れていきますが、それ以下の日数で機嫌もいいならあまり心配することじゃないよーってお医者さんにも言われました(o´艸`)
うちはマルツエキスを飲ませたら3~4日に1回は出るようになりました(それまでは1週間出ないこともザラでした😭)

• HanaiChi

HanaiChi

ありがとうございます😊
    今朝無事に出ました😭✨
    安心しました❣️

• 7月2日