※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
妊娠・出産

予定日より遅れて届く予定の商品があるけど、初産でまだ入院中か家にいる状況。大丈夫でしょうか。

予定日が13日でチャイルドシートとベビーカーがセールで安くなってるものを購入したんですけどそれが届くのが14日以降だったんですけど大丈夫でしょうか
親にはまだ入院してるか陣痛きてなくてまだ家にいるから大丈夫と言われたんですけど...
初産だから予定日より遅れるだろうとも言われたんですけどそんなに遅れるものなんでしょうか

コメント

ムーミン

人それぞれですよ💦
今日来てもおかしくないです(^◇^;)
ちなみに私は1人目は5日早かったです

A

そればっかりは人それぞれだと思います。私は初産で1週間早く産まれました。

まみー

誰か受け取れる人はいないですか?
わたしは38w2dで初産でした💦

ミサキ

人それぞれだと思いますよ☺️
私は自然分娩で15日早かったです‼️

まこ

私も初産で38週で産みました😅

ベビーカーは良いとして、最悪チャイルドシート間に合わなければタクシーで退院されたら大丈夫だと思いますよ😊

iso

私は予定日前に破水して入院しちゃいました💧
受け取れなかったら不在票が入るんじゃないでしょうか?
販売元に不在の場合の対応聞いた方が良くないですか?

私は初産で予定日より1週間以上早く
うまれましたよ〜(´•ω•`)
人それぞれだと思います!!!!
チャイルドシート間に合うといいですね!

あ

退院に会わせて早めに購入したのですが、実際に退院した時にチャイルドシート乗せませんでした😅😅
まだ小さすぎて、抱っこで帰ってきてしまいました💦
看護師さんにも、このまま抱っこの方がいいよ。と言われて😅

はるとママ

わたしは初産で12日早く産まれました

おぶす◡̈♥︎

いつ産まれるかは、人それぞれなので、初産だと予定日より遅れるって言う確証はありませんが、チャイルドシートだけは退院日までに届くといいですね💦

ベビーカーは大丈夫です。
病院から自家用車で帰るなら、産後退院するまでに必ず必要になります。

受け取れるかの心配ではなく、間に合うのかの心配ですよね?だとしたらそれはわかりません。初産でも38週ならもう陣痛がきてもおかしくないです。

わたしも周りに初産は遅れるからねー!と言われ続けてたので、遅れるとばかり思ってたら2週間も早く産まれてきました😅
周りの友達もみんな早まってました😂