※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お金・保険

お義母さんと義妹が無駄遣いをしていて、節約している主婦がイライラしています。 家計への貢献を希望しています。

うちはお義母さん・義妹も一緒に住んでます。
お義母さんは休みの日 「そんなに洗うのあるのか❗」ってぐらい一日中洗濯をしてます。
仕事から帰ってきたときも夕方に洗濯…
静かだと寝れないらしく夜、寝てるときもテレビはつけっぱで寝てます。
電気もつけっぱ…
義妹も電気つけっぱで寝てるし…
家に光熱費を入れると言ってたのにまったく家にお金を入れずお義母さんは「◯◯はお金がないのよ」って言うけど、しょっちゅう呑みに行ってるし遊びにも行ってる人がお金ないとは思えません…。
そんな遊ぶお金があるなら家に入れてほしい。

こっちは節約してるのに無駄に電気つけたりされるとイラッとします。
長々すみません😣💡

コメント

時間になったら、ブレーカー落としてやりましょ(笑)

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます☺

いいですね❗
    ブレーカー落としてやりたい🙆

今度やってみます😏✨

• 7月1日
きらの

あんずさんご夫婦のご自宅なら
ルールを決めて良いと思いますよ。寝るときは電気もテレビも消すこと!洗濯物はまとめてする!とか…それが嫌なら出て行け!と言って良いと思います!!

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます☺️

洗濯ひどいんですよ💨
    こまめに別けてやってるので最悪…
    途中から一緒に暮らし始めたんですが光熱費なんて倍以上高くなりました😣

• 7月1日
harumama

その気持ちよくわかります。うちもそんな感じでした。今は色々あって旦那と別々に暮らしてる状態なのでイライラすることもなく平和ですが(笑)義親は自分の娘だからなんですよね~😒もっと考えてよ‼💢って思ったし、こっちが何も言わないのをいいことに義親も義妹も言いたい放題なんですよね😡💧こっちは必死こいて締めるとこ締めてるのに、自分達のやったことももしないで、文句ばっかり‼💢💢

• あんず

あんず

ありがとうございます☺

そうなんですね💦
    私なんていつもイライラしてます😂

そうなんですよね~😲💦💦
    自分の子だから可愛くて仕方ないんでしょうね❗
    こっちの気持ちも考えてほしいです❗

• 7月1日
りん

うちも同居なんでお気持ち凄くわかります!
光熱費などは義理母さまは出してくれてるのですか⁇
うちは月に25000だけ貰っていて、自分達が払ってないからか電気はつけっぱなし、朝から電気つけまくり。水もザーザー出されます。その度イライラ。もう本当に離婚を考えています。

• あんず

あんず

ほとんどうちと一緒です❗
    イライラしますよね💦
    水が流れっぱなしの音がするたびにイライラしちゃいます。
    お風呂入ってるときもずっとシャワー出しっぱの音がしてるし、
    明るいのに電気つけてたり(>_<)
    本当にイライラしてしょうがないです‼️

義母からもまったく貰ってないです💨
    扇風機も電気も居ないのにつけっぱで仕事に行ってます😡
    だから仕事に行ったらすぐ消してます💡

• 7月2日