※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

クーラーを朝までつけっぱなしにしても、生後6ヶ月の赤ちゃんには問題ないでしょうか?下痢でお尻が赤くなり、痛がる状況です。

4日で生後6ヶ月なんですが、クーラー朝までタイマーせずにつけてても大丈夫なんでしょうか??

そして今下痢してお尻が真っ赤に被れてキンタマも赤く被れてます、なので下痢した時吹いたら凄く痛がります。

コメント

ぴっぴ

うちはタイマーつけずに27度風量1番弱くして朝までつけてますよ!
おむつかぶれは病院で薬処方してもらってください(>_<)
サトウザルベという薬がよく効きました✨
小児科で大丈夫ですよ🙆‍♀️

綾鷹0229

24時間稼働中です😅

夜は28度自動設定です!
昼はものすごく日当たりが良く、24度とかにして、直風にならないよう気をつけてます!

下痢は心配ですね…。
水で洗うと良いと聞いたことがあります😅

ALICE

新生児期やお下痢のときは、拭く回数が多くて悪化しちゃうので、ソース入れみたいなのにお湯入れてかけて最後に水気をおさえ拭きしてあげてました。
あとは、お時間ある時にお薬もらいに行ってあげてください😭

  • ALICE

    ALICE

    こういったやつです。
    エアコンですが、同じ月齢の時は夜は26℃設定の24時間でした。

    • 7月1日
るな

うちも付けっ放しで寝てます。
タイマーだと切れた時に汗をかいて不快になって起きてしまうので😓

おむつかぶれの時は、お湯で湿らせたティッシュで拭いてあげてました。
おしりふきは薬品が入ってるので染みて痛いそうです。
本当はお湯でお尻を洗う座浴がいいみたいですが…

mamamama💓

25〜26℃で自動運転で
つけっぱなしです😳