※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーひー
妊娠・出産

2017年10月に出産しました。年子で産むとしたらいつまでに授かるといいのでしょうか?無知でスイマセン。

何度か考えても答えがでないので教えてください😅

2017年10月に出産しました。
年子で産むとしたらいつまでに授かるといいのでしょう…??無知でスイマセン…。

コメント

新米ママ

今がギリギリだと思います。

もうそろだと思います。
私の場合ですが、上が8ヶ月位で妊娠して、ぎりぎり年子になったので💡

ちまちま

年子でしたら 今妊娠発覚で 2019年の3月頃出産予定って感じじゃないでしょうか

じゅりぽん

2019年3月中に出産したら年子になります。そろそろ妊娠が発覚しないと年子にならないのでは?

ひーひー

皆さまお早い回答ありがとうございます!!!
今月発覚でギリギリですか…
もうどう頑張っても遅いですね😅
参考になりました!
ありがとうございます😊

k.m

今月中ぐらいじゃないですか???
ちなみに私は4月妊娠が分かり12月出産予定の年子です!
なので他の方がおっしゃるように3月中出産であれば年子になると思います!

私も去年の10月に出産した年子狙ってましたが今月も普通に生理が来てダメでした…😭
なかなか理想通りにはいかないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

べべ

ギリギリ今月までですね😅

ひーひー

回答ありがとうございます!
今月の生理予定が12日で先月排卵日の3日前に仲良ししたので今月ラストチャンスにかけてみます!!