※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

旦那が2日連続20時半に寝ました。息子の寝かしつけについてきて先に自分…

旦那が2日連続20時半に寝ました。息子の寝かしつけについてきて先に自分が寝るという😑息子は21時に寝て、きょう4時半に起きました。そして、私が朝相手しました。昨日私は息子の保育園入園準備で0時過ぎまで起きていたのでほとんど寝れていません。
旦那は昨日0時頃起きてきてサッカーを見て寝てました。
ほんとムカつきます。
明日から保育園入園でバタバタしてるのに自分だけ先に寝て!しかも息子よりも早く寝るなんて信じられない😤

コメント

ゆうまま

お疲れ様です(*´ ˘ `*)
うちもねんねしよーからのyoutubeですよ。笑
は?寝かせないの?ってなっめ代わったら旦那はそのまま寝ます。笑

きっとゆぽさんの旦那さん普段いい旦那さんなんでしょうね⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
私は旦那になにも期待してないのでもうなにも思わないです。笑
だから隣で寝たいっていわれても却下しますって即答してます。笑

保育園ドキドキですね(*´ ˘ `*)

• りん

りん

うちも最近YouTubeばかりです😭
    普段やってくれる時はやってくれますが、明日はバタバタしそうなので、今日少しでも手伝ってくれたらと思ってしまいました💦
    とりあえず準備終わったので明日初登園頑張ります!ありがとうございました😊

• 7月1日
  • ゆうまま

ゆうまま

とんでもないです‼︎
    頑張ってください(*´ ˘ `*)✨

• 7月2日