※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ムーニーのパンツMは大丈夫か、同じサイズのママさんの意見が知りたいです。赤い跡が残るパンパースのパンツM、太ももが太めで、背中漏れもある状況です。

オムツのサイズについてです。
現在ムーニーのテープMを使っているのですが、寝返りを始めてオムツ替えが大変になってきたのでパンツタイプを試してみようと思っています。
そのままムーニーのパンツMで大丈夫でしょうか?

頂き物でパンパースのパンツMがあったので試したところ、太ももにしっかり赤い跡が残ってしまいました(´-ω-`)今64cm、約8kgで太ももが太めです。
まだ母乳だけなのでウンチは泥状です。今でも大量のウンチで背中漏れしちゃう事もあります。

肌荒れ等もしたことは無いです♪

同じような大きさのママさんがいらしたらお話聞きたいです★よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

きゅるて

同じく!
動く量も増え、背中漏れもあったのでパンツタイプ買いました><
うちはパンパースのMサイズ使ってます!

うちの子は立派な太ももしてるのでオムツの跡ついてます、、

私はテープの方がやりやすいので家にいる時は漏れてもすぐ処理出来ると思ってテープを使って
お出かけの時だけテープタイプにしてます!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます★跡ついちゃいますよね〜(´ω`)
    やっぱりテープとパンツの併用がコスト的にも良さそうな気がしますね!

• 11月21日