※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおにゃん
ココロ・悩み

ブラトップにしたいが、旦那が胸が垂れると言う。Dカップで胸が垂れるかどうか知りたい。

ブラジャーがきついのでブラトップにしたいんですが、旦那がそんなの胸が垂れると言います、ブラトップは胸が垂れますか、バストはDカップです

コメント

ぬり

バストがDカップだとブラトップはホールド力弱いので、たしかに垂れる原因にはなるかもしれません。

Fカップでした。
ブラトップ、垂れました。(笑)

退会ユーザー

そして授乳が終わったら一気にしぼみ、体感的にはBとかCくらいです(笑)

もう怖くて計測もできません(笑)

• 7月1日
  • なおにゃん

なおにゃん

ママ友から聞いたんですが一度垂れると元に戻すのが難しいって本当ですか

• 7月1日

退会ユーザー

それまで繋がっていたものが切れてしまうわけなので、難しいというより不可能です😅

• 7月1日
マカデミアナッツ

妊娠してからずっとブラトップとか楽なのばっかりつけてたら見事に見るも無残な胸になりました😭
断乳して胸が垂れたのもありますが😭
なのでちゃんとしたブラ買いました💦

はじめてのママリ🔰

もう10年以上妊娠する前、発売当初から日中毎日ブラトップ愛用してますが、子供二人産んでも垂れてないです笑。

ってか多分垂れてません笑
人と比べる機会もないのでよく分からないのです、個人的には学生の頃からそんなに変わってないよなぁ…って思います。
ちゃんとしたおっぱいの形してます笑

Dカップ…だと思います。
もう随分ちゃんと測ってないので分かりませんが、高校生くらいの頃可愛いブラ買ってた頃はDカップでした笑

nana

Eカップで妊娠してGくらいになりましたが、マタニティ用かブラトップしかしてなかったら垂れました。(笑)

ユニクロのブラトップでL使ってると私はホールド力あるなーと思いますが、寄せられてるだけかもしれません🤣

ぽりん

私は以前補整下着着けていたのですが、お店の方からブラトップとかすると垂れるので着けないで下さいと言われました。本当に垂れます…。手持ちのブラのホックに小さいホックを付けて使用できる物が通販サイトなどで売られていますよ。検討してみてはいかがでしょうか^_^