※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rymk
子育て・グッズ

友達からのAmazonギフト券は嬉しいですか?デパートの商品券の方が良いでしょうか?

もし出産祝いとして友達からAmazonのギフト券をもらったら嬉しいですか??

ちなみにその友達がAmazonを利用していることは知ってます。

きちんとデパートの商品券とかの方が良いですかね?💦

コメント

おもち

私だったらAmazonでよく買い物するので嬉しいです❊

• rymk

rymk

ありがとうございます!😊

• 7月1日
ちいちゃん

アマゾン利用してるとのことなのでいいと思います☺️子どもいるとオムツ買うのも安いですし💡

• rymk

rymk

新生児でまだ外出できないときAmazon助かりますよね😊
    ありがとうございます!✨

• 7月1日
Y♡

Amazonを利用しているなら、嬉しいと思います!o(^-^o)(o^-^)o
必要な商品や好きな商品を選んで気軽に買えますもんね★
私も利用しているので、Amazonギフト券もらえたら嬉しいです(^-^)
デパートの商品券は意外と忘れがち?で、この前引き出しから出てきました(笑)

• rymk

rymk

確かに!うちもデパートの商品券かさばるのでいつも家に置きっぱなしになってます😂
    Amazonだったらカタログギフトよりも種類多いし、便利ですよね✨

ご意見いただきありがとうございました!😊

• 7月1日