※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
妊娠・出産

夏風邪でアセトアミノフェンの薬をもらったけど、いつ完治するか心配。同じ薬で治った人、教えてください。臨月で早く治したい。

まさかのココに来て夏風邪!!引いてしまいました💦
喉の痛み、鼻水、節々の痛み、熱、、、
でも病院で渡された薬が アセトアミノフェン という
熱や痛みを下げる薬とトローチのみ。

風邪を引いて同じ アセトアミノフェン というお薬
貰った方どれくらいで完治しましたか??😂

もう臨月になるのではやく治したいのですが
治るか心配です、、

コメント

deleted user

アセトアミノフェンは先発薬カロナールですね🌸解熱、鎮痛作用があります。対症療法ではありますが、私はどんな抗生剤よりもカロナール飲みたい人で、40度近い熱も1日で37度台に下がったりと、ほんとありがたいお薬です。イメージ、超高熱には即効性がありますが、37度台くらいだと効き目はイマイチですね。

  • ka❤︎

    ka❤︎


    そうなんですね。
    わたし平熱が5度台と低くて今回の熱も7.5度くらいの熱なので、効き目イマイチということですかね😭😭

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平熱低いなら効果感じるかもしれませんよ💕とりあえず体調は楽になります!

    • 7月1日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    身体は楽になりましたがやっぱり熱が下がらないままずっと7.5度なんです😭なんででしょう😭

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽になるなら熱はあまり気にしなくてもいいと思います!変な感染症でもない限り、そんなに長引かないと思うので。

    • 7月2日