※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
My☺️
子育て・グッズ

娘が実家で6ヶ月向けの食べ物を食べさせられてしまい心配。今日様子見て大丈夫でしょうか?親の勝手な行動にショック。

あと3日で5ヶ月になる娘がいます。
今日、私が用事あり4時間ほど実家に預けたんですがまだお粥ですら食べさせてないのに6ヶ月からのせんべい食べさせられてた😭しかも、卵も牛乳も入ってる😭預けた私がバカでした。
アレルギー反応起きなきゃいいな😞
とりあえず体調も悪くなさそうだし、今日1日様子みますが大丈夫でしょうか?
もうホントショック😢親は早く食べさせたくてとワクワクしてたらしく😢怒った私に父が機嫌とってきて、、、はぁ、、、ホントショック😢

コメント

ママ

わかりますそのお気持ち😭😭
うちは1ヶ月たつ前に、箸の先にほんの少しだけどアイス舐めさせてました。もう、ありえないです、、勝手にやるなって感じですよね!しばらく実家行かないってその時思いました💧

• My☺️

My☺️

あげたい気持ちはわかるんですがやめてほしいですよね😢
    お盆まで実家に娘連れていかないです😞そして当分は娘だけ預けられないです😭ありがとうございます😢

• 7月1日
けけ

分かります!!
私も6ヶ月の時に日曜日に実家へ預けたら勝手にスイカをあげてて、その後1日近く下痢になりました。
便秘気味ではあったのですが、母は「便秘治ったから結果オーライじゃん」と言われキレそうになりました。ですが、やはり下痢は可哀想で翌日病院に連れていきました。当てつけで病院行ってきたと言ってやりました。

むんさんもアレルギー心配ですよね😰私だったら新しいものは与えずに数日様子見ます。少しでも発疹とかあると病院行くかもしれません。アレルギー起きませんように😱

• My☺️

My☺️

勝手にあげないでほしいですよね😭
    数日様子みてみます😢👍
    現在、汗疹、乳児湿疹で皮膚科に通ってましてアレルギーの発疹見分けつくか心配です😢とりあえず様子みてみます😭アレルギー反応おきないでほしいです😢😢
    ありがとうございます☔

• 7月1日