退会ユーザー
キューブなら1ヶ月とか気にしなく使えますよ
私なら
自分たちの料理に使います
天翔mama♡
小さいヤツ売ってますよ!
プラスチックの容器にはいってて
なくなったら中の袋を変えるだけのやつです!
あと箱に一包ずつはいってるやつとか!
もしかしたらそっちのがいいと思います(^O^)
それかできるならこの際お金もかかるので
完母にしちゃうとか!
てんこもり
ミルク餅とかクッキーつくって使ってしまえばどうでしょう(^^)
∞まぁみん∞
大きい缶で買っているのなら小さい缶に変えてみたり、はぐくみやE赤ちゃんだとエコ楽パックがあるので一袋400gが2つ箱に入ってますよ。
それか割高にはなりますが、ほほえみのキューブタイプにするといいと思います。
離乳食が始まっていれば離乳食に使えますが、期限が過ぎたなら大人の料理とかに使えますよ。
クックパッドに載ってます。
まめ嫁
ありがとうございます(^o^)
料理にも使えるんですね✨調べてみます。
退会ユーザー
普通に牛乳や豆乳の代わりに使ってますよ(o^^o)
-
まめ嫁
味は牛乳みたいって感じですか?- 11月21日
-
退会ユーザー
牛乳よりは甘いかな?って感じです
ミルクの種類によって違いますが- 11月22日
コメント