※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ファッション・コスメ

普段はブラトップを着ていましたが、妊娠後期になり、ブラジャーもブラ…

普段はブラトップを着ていましたが、妊娠後期になり、ブラジャーもブラトップも何もつけなくなりました。
バストのトップが目立たない胸元が厚めになっている洋服を探しているのですが、おすすめはありませんか?
できればカップ付きではなく、厚手になってるものが理想です。部屋着としてほしいのですが、家の中が暑いのでワンピース、キャミソール、Tシャツみたいな形がほしいです。あわよくば授乳ができるデザインだと尚良いです。
もし知っていればぜひ教えてください!

コメント

aona

バストの大きさは変わらないですか?

• nao

nao

妊娠で少し胸が大きくなりましたが、もともとサイズが小さいので、厚手の服だとあまり目立ちません。
    真夏で暑いので、薄手で胸だけ目立たないもの無いでしょうか…

• 7月2日
  • aona

aona

単純に、少しでも大きくなったのなら産後、授乳を終えたらめちゃくちゃ垂れると思うので多少苦しくてもワイヤー入りものもを使用した方がいいと思います😭萎む&垂れるで、人によってはおばあちゃんみたくなる人もいます😭

• 7月2日
  • nao

nao

そうですよね…
    わかってはいるんですけど妊娠後期につれて楽なものを身につけたくて😭返信ありがとうございます。

• 7月2日