※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、半袖か長袖がいいか相談。80サイズの長袖を考えたが、まだ売っていない。お子様の誕生日プレゼントで喜ばれるものは何か。

7月終わりに出産予定の友達にお祝いを買いたいのですが、半袖か長袖どっちがいいと思いますか🤔?

長袖の80がいいかなあと思ったんですが、まだ季節じゃないからかいいの売ってなくて😭

それくらいがお誕生日のお子様のままさん何もらったら嬉しかったですか🤗?

コメント

🌈

8月末に出産しましたが長袖をもらいましたよ😊
長袖の80のワンピースや、冬用のポンチョとかでした💓

  • m🍏

    m🍏

    やっぱり冬用がよさそうですね!
    ありがとうございます♡

    • 7月1日
まぁ

すぐに着られる半袖と、秋以降着れる長袖を買いました。
喜ばれましたよ。
ちなみにそろそろ秋冬物が出る時期ですよ。

  • m🍏

    m🍏

    すぐ着れるのと少し後に着れるもの渡すのいいですね!
    真似させていただきます♡
    あ、そろそろ秋冬物出るんですね👀!

    • 7月1日
ハンナ

8月生まれです。頂いたものでありがたかったのは80サイズのつなぎ?足も隠れる外着ですね😄
洋服関係は、正直その時その時の気温によるので…💦その時期によって長袖でも素材によりますしね。

ただ、一番頂いてあ、有難いーーー!ってなったのは正直オムツです笑

  • m🍏

    m🍏

    そうですよね😭
    10月でも暑くて半袖って場合もありますしね…🤔

    たしかに(笑)
    うちもオムツ助かったんでオムツもいいですね!!

    • 7月1日