コメント
dalia
うちの母と似たような感じですー!
私自身三姉妹なんですが、末っ子の性別確定の時に先生から『上二人の性別は?』と聞かれて『女の子二人です』って伝えたら『ほんなら楽しみに待っときー』って言われたようで、母はその時に、『あっ…(;゜∇゜)楽しみにしときます(笑)』って察知したようです(^^)
年も近かったのでお下がりもあるし、女の子だったら準備いらないでしょ?って感じの言い方だったようです(笑)
dalia
うちの母と似たような感じですー!
私自身三姉妹なんですが、末っ子の性別確定の時に先生から『上二人の性別は?』と聞かれて『女の子二人です』って伝えたら『ほんなら楽しみに待っときー』って言われたようで、母はその時に、『あっ…(;゜∇゜)楽しみにしときます(笑)』って察知したようです(^^)
年も近かったのでお下がりもあるし、女の子だったら準備いらないでしょ?って感じの言い方だったようです(笑)
「名前」に関する質問
小学校の歯科健診で[要注意乳歯]の項目でチェックされ、かかりつけの歯医者を受診しました。 ですが、歯医者ではそういう乳歯は見つからないと言われ💧カルテには4月に1本抜けそうな歯があり後ろから生えていると記載され…
保育園お迎え時の息子の反応について。 1歳11ヶ月の息子が4月から保育園に通っています。 入園当初から保育園にすぐ慣れ、先生にも懐いていて園生活は楽しんでいるようです。 それはいいのですが、登園時に私や夫と別れる…
やまさき、やまざきなどの点々がつくつかないの苗字の方いませんか? よく間違えられるのですがどこまで訂正したらいいか悩みます。今間違えられてるのは職場とマンションの管理会社です💦 あと名前が珍しく、クレジットカ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まき
先生は女の子って言いたかったんでしょうか?
私頭悪いのでピンとこなくてごめんなさい😣
私は上が男の子で、主人が男家系で、女の子とは言われていて、2人男の子は大変だけど、2人目は女の子だから安心してと前回の診察で言われましたが、まだ確定いただけてなかったんです(笑)
dalia
先生の言い方が悪いですよねq(^-^q)
確定って言ってくれればいいのに…(;゜∇゜)
二人目は女の子だと思います(^^)
本当に心配であれば、次の検診の時に確定ですよね!?って聞いて良いと思います(^^)v
まき
ありがとうございます(^○^)聞くしかないですよね〜😃