※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡t
妊活

生理予定日が近く、ナプキンに異常がある。検査薬を使うか、1週間様子を見るか悩んでいる。

ルナルナでは今日が生理予定日
ラルーンでは明日が生理予定日

いつ生理が来てもいいようにナプキンをしているのですがピンク?茶色?っぽい物がナプキンについており💦
生理きたかな?と思ったのですがその後何度拭いてもつきません😓

検査薬したいなーと思うけど陰性はみたくないしなーと…

みなさまなら検査薬しますか?
1週間様子見ますか?

コメント

aaaaaa

私も高温期14日目でナプキンには茶オリ付いてますが拭いても付かずです😂
全く同じ状況ですね!モヤモヤしますよね〜💦私も多分ダメかなと思って検査薬我慢してます…陰性見たくないのでもう少し我慢しようかと😭
良い結果出るといいですね😊

• k♡t

k♡t

普段ナプキンにつくことがないのでモヤモヤです😱
    生理なら早く来いーって感じですが授かっててほしいなぁとも思ってしまいます😅
    陰性見たくないですよね(´°ω°)チーン

• 7月1日

私も今日生理開始予定日です。生理前のような下腹部痛が昨日してたし今朝少し茶色っぽいのがついててうわ〜って凹んでたんですが、それ以降全く出血ありません。
でも、期待して陰性だったら余計凹みそうなので生理くるわと思って検査薬はしません💦1週間以上来なかったらしようかと思います。

• k♡t

k♡t

陰性みると凹みますよね😩
    妊活始めたばかりですが生理くると凹みますね(´°ω°)チーン

• 7月1日