※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみ
子育て・グッズ

高松市でお宮参りの写真を撮ってくれるお店を知りませんか?大手チェーン以外でおしゃれで可愛いところがいいです。

香川県高松市で、おしゃれで可愛くお宮参りの写真をとってくれるところは知りませんか?(о´∀`о)大きなチェーン店以外のところを教えていただきたいです🌟😌

コメント

✴︎

わたしは行ってないんですけど、
アケボノスタジオ
cocon
で友達がとっててすっごーーーく可愛くとってました💓是非調べてみてください💓

• あちゃみ

あちゃみ

調べてみます🧡ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月1日
  • ✴︎

✴︎

素敵な場所と巡り合いますように💓。わたしはスタジオマリオで撮りました、やっぱりアケボノスタジオにすればよかったなあと後悔しつつ(´;ω;`)🤣

• 7月1日
  • あちゃみ

あちゃみ

スタジオマリオは、ちなみに、アケボノとはどうちがうんでしょうか?(о´∀`о)
    マリオてキタムラの横にあるやつですよね?😯

• 7月2日
  • ✴︎

✴︎

スタジオマリオやスタジオアリスっていうのはほんと写真屋さんで撮った写真‼️ってかんじですよね
    それと違って上に書いたアケボノとかのお店は写真がナチュラル系なんですよ、ほんと自然の写真を生かしたかんじっていうかんじで★。ぐぐってみてもらったらよりわかると思います。どういう感じの雰囲気で写真を撮りたいかですよね!うちは義親がそういうナチュラル系は写真として受け入れてもらえそうにない人たちだったのでスタジオマリオで写真をとりました!多分お値段的にはそこまで変わりはないと思いますが、スタジオマリオで100日、お食い初め、お宮参りの写真をとったのですがプレゼント🎁はもらいました!そういうのはアケボノとかははいかもしれませんね💦大手ではないので。

• 7月2日
  • ✴︎

✴︎

グッドアンサーありがとうございます😊💓あちゃみさんはどんな感じでお子さんのお写真とりたいですか?
    それによってスタジオマリオ系かいやそれともナチュラルに自然にとりたいってなったらアケボノのほうがいいかもしれませんね💓アケボノスタジオと系列がおなじで高松の香西にrubanて写真屋あるんですけどそこもオススメです!ステキな写真やさんに巡りあえますように🙇‍♀️💓

• 7月2日
  • あちゃみ

あちゃみ

ささんのアドバイスで、どんな感じでとりたいのか?と考えてみますっ🌟🌟旦那さんにも、どんな感じかで決めようかーと話しました🌟
    調べてみたらささんもおっしゃる通りあまり、値段はもう変わらないみたいですね(≧∀≦)
    ありがとうございます‼︎助かります💜

• 7月2日
  • ✴︎

✴︎

質問内容がまず高松市だったのにアケボノスタジオを紹介してしまいごめんなさい🙏🙏。完全な思い込みでとっさに書いてしまいました★。いろんなところがあるのを知ってたら…とちょっと後悔したのでつい💦。
    旦那さんとたしかによーく話し合われてからがいいですね( ˙꒳​˙ )子供の一生残る写真。自分たちのたからもの★を写真に残すわけだから( ˶ˆ꒳ˆ˵。
    是非是非色々調べてみてください💓

• 7月2日
  • あちゃみ

あちゃみ

アケボノスタジオて、有名なんですねえぇ!いぇいえ、ありがとうございます😊❣️
    色々調べてみますねー🌟

• 7月4日
祐綾

街中にあるhome?ってとこがすごく可愛く撮ってくれるらしいですよ!

• あちゃみ

あちゃみ

ありがとうございます‼︎
    そこ、有名なんですかねー?!(≧∀≦)
    調べてみます🌟

• 7月1日
mi**

高松なら スタジオケント
home…がいいって 聞きました❁.*・゚
丸亀ですが アケボノスタジオ
cocon いいですよ\( ˆoˆ )/♡
あと 三豊のゆめタウンには
ココロフルがあって 昨日
100日祝の撮影を しましたが
とっても 素敵でした🤤💕✨

• あちゃみ

あちゃみ

丸亀、いい写真スタジオがあるんですねー!!ありがとうございます😊‼三豊︎ゆめタウンも始めて聞きました!調べてみます🌟

• 7月2日

私はアケボノスタジオで撮ってもらいました。
笑顔の引き出し方が上手なのか素敵な写真が撮れました!

• あちゃみ

あちゃみ

やっぱり、笑顔を、ひき出してくれるのって大事ですよね!ありがとうございます‼︎口コミ大事ですよね笑🤣

• 7月2日
なおたん*✧︎

homeさん推しです❤️娘が今年の節句写真撮ったものがそこのインスタに乗ってます❤️

6ヶ月までは500円で寝相アートができるし(データ一枚付きます)

お宮参りも可愛い衣装あります❤️😍

• あちゃみ

あちゃみ

寝相アート、めちゃくちゃ行きたいので、電話してみよーかなぁーと思っています🌟(о´∀`о)ありがとうございます😊

• 7月2日