※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出かけようかと言って、2時間経過上の子ぐずぐずでも放置下の子ぐずぐず…

出かけようかと言って、2時間経過
上の子ぐずぐずでも放置
下の子ぐずぐずでも放置、抱っこ5分も持たない
大泣きする下の子の抱っこやめてバウンサーに放置して自分はソファーで携帯
上の子の相手やっと見だしたかと思えばYouTubeでアンパンマン流す
もう殺していいでしょうか💗
イライラ止まらないし誰かお話しましょう😆😆😆😆😆

コメント

Hy❤︎

ぱぱってすぐYouTube見せて
楽しますよね😔

機嫌がいい時だけ相手して
好きなことして
好きな時に飲みいって
休みは寝たいだけ寝て
本当にすべての面で男はいいなと
何度思うことか😤
休みの日は色々期待してしまうから
いない方が楽だと思うことも
ありますし😅

愚痴になってしまってすみません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にわかります
    機嫌いい時だけ、「元気だね〜」とか、写真撮ったりとか声掛けて、1番手伝って欲しい時は無視ですもん😩
    休みの日だからこそいつも日中1人で面倒見てるのを分担できるかと思えば全く変わらないし、なんならイライラが増えるだけだし、
    私が今不機嫌MAX出してるから、なんか逆切れしてますもん、いや、お前がキレる意味がわからねぇって感じです😃

• 7月1日
  • Hy❤︎

Hy❤︎

ほんと期待するだけ無駄ですよね!
    期待すればするほどストレス!
    いないもんだと思った方が
    自分でやらなきゃってなるから
    まだマシですよね😂

逆切れする意味わからなすぎです😂😂😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう存在が邪魔ですもんね!!笑
    都合の良いときだけ構って、かわいいーって言ってあとは放置で子どもはスクスク育ってるんだからなんてまぁ楽な子育てなんでしょう☺️

• 7月1日
さるぼぼ

ひっちゃかめっちゃかな日ありますよね😱うちもたった今上の子寝るでグズグズしてて下の子もその声聞いてグズグズ気味😅放置です🙋‍♀️構ってられません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

休みの日だからこそ旦那が少しでも相手してくれるかと思えばそんなことはないので自分のイライラが増えるだけです😃
    日頃からこんなんだから、パパがたとえ家に居ても子どもはママのところにくるんだなーってつくづく思います。笑

• 7月1日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

それむちゃくちゃわかります!🤦‍♀️
    親は私だけじゃないんだから子供のことをもっと構ってあげてよって思います。
    たまにはママだって休みほしいです😬😬

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもより携帯の方が大切なんだなーってつくづく思います💗
    来年から保育園入れて働こうかなって思ってたけど、この育児任せっきりの状態考えたら無理だなって思います笑
    分担もしてくれないのに自分のやることだけ増えるとか笑

• 7月1日
Hmama30

分かります、ユーチューブ!!
最近ですけど、旦那休みでいると息子が遊んでアピールしますが、長く遊ばないので私のところに来て、色々求められるので、家事してる時はパパんとこで遊んどいでーっていったら、パパイヤ!言われて、ショック受けてましたよ笑🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も喋れたら、イヤって言いそうだな〜😂
    下の子だけ連れて散歩行こうかなって思ってます(授乳とかあるから念の為置いていけなくて)

• 7月1日
  • Hmama30

Hmama30

娘ちゃんのパパイヤ宣言は結構ショックかもしれないですね!!
    パパ今のうちに相手しておいた方が後々嬉しいことあるのに😆笑
    下の子ちゃんのお散歩、暑いのでぽにょさんも気をつけていって来てくださいね♡

• 7月1日
でんでん

まだYouTubeの月齢では無いですが、機嫌良いときだけ、構いたいときだけ、で育児してる!ってイライラします

絵本読んであげてっていったら、無言で子供の目の前に本置いてめくってました(笑)
すぐモンスト📱💥始めるし、子供見てては本当に見てるだけ~。
昨日出掛ける準備できたら教えて!でコンビニ行かれてプッツンしました(>_<)💦
準備手伝え😒💢💢

ままり

それは腹が立ちますね!私は無理です!
我が家も自分携帯で息子にiPadなんて時ありました。
限界きたので旦那の携帯投げてiPadも棚に隠しました。

旦那はスーパーだけ連れてって荷物持ち係です😂笑
もうこれくらいの気持ちでないとストレス溜まるだけなので考えないことにしました!笑