※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れで悩んでいます。皮膚科で処方された薬も効果がなく、肌のケアをしているのに悪化しています。同じ経験の方、どのように改善しましたか?

12週に入ったところです!
妊娠してから肌荒れが本当にやばいです!特に頬と顎がニキビだらけで皮膚科でアクアチムクリームを処方してもらったのですが治る気配がありません。。妊娠前と変わらず、肌のケアはしているのですがひどくなる一方で、。😭跡になるんじゃないかと不安で本当に悩んでいます( ; ; )病院の薬でも治らなかった方は何をして肌荒れが
よくなりましたか??

コメント

ぁーぃ

Nオーガニックっていう
化粧水つけるようになって
肌荒れ落ち着きました( ´◡͐︎`)

お試しもあるので
よければ検索してみてください♡

• なーさん

なーさん

ありがとうございます♬はい♬早速試してみようと思います😭🙏

• 7月1日
みけねこ・ω・ミ🎀

妊娠すると体質変わりますよね😭
多分妊娠期間が進んで行けば治っていくものもあると思います!

ニキビをなくす方法ですが
口にティースプーン1杯ほどの水を口に含み、しばらくしたら吐き出すというのを
1日に何度か繰り返すとニキビが無くなります。
私は入浴時にやっています😊

確かかどうかは分かりませんが
10年以上前にキレイカフェという掲示板で見つけた方法で
試したら背中ニキビも顔ニキビもなくなり、
現在もニキビは出来なくなりました。
毒素が排出されるらしいです。

• なーさん

なーさん

ありがとうございます♬そうなんですね!すごいです😳早速今日からお風呂でやってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

• 7月1日