※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

生理予定日からの遅れについて教えてください。4日遅れており、生理前の症状がなく不安です。

今まで生理予定日にちゃんと生理が始まるぐらい、日にちがずれたり、生理不順になった事がないのですが、皆さんのご経験で生理予定日からどれくらい遅れて生理きたとか教えてもらえませんか😭⁇
まだ4日しか遅れていないのですが、生理前のお腹の鈍痛もなくなって、不安になってきました😭

コメント

もえぎ

基本的にほぼずれないタイプなのですが、過去、卒論とか仕事とかでものすごく忙しかった時は、2週間以上とかズレたことがありました。
ストレスや疲れで遅れたりしますよー。

• みかん🍊

みかん🍊

2週間ですかー😭本当に今までが順調で初めて4日とかずれたから不安になりました💦ありがとうございます‼️

• 7月1日
  • もえぎ

もえぎ

心配になると余計に来なくなった気がします😭
    来なくて心配になった時、逆に、いっそのこと調べてやる!って妊娠検査薬を使って、陰性を確認したらすぐ来たこともありますよ🤣
    お休みの日だけでものんびり過ごされてくださいませ!

• 7月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

あーそうか💦あんまり心配になり過ぎも良くないんですね😭
    私も妊娠検査薬試してみようかなぁー😂
    あとは考えないように楽しくのんびり過ごしてみます✨
    本当にありがとうございます😊

• 7月1日
ちびたん

私もほぼ予定通りか、2、3日遅れるくらいだったのですが、最長2週間来ませんでした💦不安ですよね😭

• みかん🍊

みかん🍊

そうなんですー😭今まで予定通りだったから不安になって投稿させてもらいました😭💦病院とか行かれました😓⁇

• 7月1日
  • ちびたん

ちびたん

いかなかったです😊1ヶ月とか来なかったら行こうかなとは思ってましたが、その前に来たので✨忙しかったり、ストレスとかで遅れたりもしますよ😊

• 7月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね☺️
    今まで遅れた事がなかったから、ストレスが生理遅れに関係すると知らなかったから皆さんに聞いてみて本当に良かったです😂
    様子みながらゆっくり構えときます☺️✨ありがとうございます😊

• 7月1日

基本予定日当日に来るタイプなのにストレスとかで2週間ズレたりすることたまーーにあります💦

• みかん🍊

みかん🍊

2週間ずれた方って多いんですね😭💦
    自分では気付いていないうちにストレス溜め込んでるのかもしれないですね😓
    ありがとうございます😊

• 7月1日
C🍦

妊活初めてから10日くらい遅れました。
すぐに産婦人科へいき漢方薬を飲んで周期を直しました(><)
周期が治ってすぐに妊娠しました!

• みかん🍊

みかん🍊

やっぱり産婦人科に行った方が良いんですね😭💦
    私ももうしばらく様子みて行ってみるようにします😓
    ありがとうございます😊

• 7月1日