※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

娘は車乗るのも嫌、車から降りるのも嫌、着替えも嫌、歯磨きも嫌、って…

聞いてください!!
娘は車乗るのも嫌、車から降りるのも嫌、着替えも嫌、歯磨きも嫌、って感じなのですが、私はイヤイヤ期だと思ってました。
が、旦那に『お前が甘やかすからこんなにわがままっ子になった。なんでもかんでもイヤイヤ言うのはお前の育て方のせいだ。』と言われました…
普段から甘やかしてるつもりはないですし、育児を手伝ってくれない旦那にそんなこと言われて腹が立ちました!!
皆さんこんなこと言われたらどうします?!(笑)
とりあえず旦那を無視してるのですが、気が済みません!!

コメント

咲や

旦那さんお休みなら、旦那さんに子供を預けて出掛けてみてはいかがでしょう?
「私の育て方に問題があると言うなら、今日一日あなたの思う通りの子育てをしてみて」と言って出掛けたら苦労理解してくれると思いますよ😁

• mama

mama

明日休みなのでそうしてみます!!

• 7月1日
ちまこーい

育て方だけならいやいや期って名前は存在していないと思います(^^;
いやいや期の事が記載されている文章を大量に送信して勉強してもらいましょ(><)

• mama

mama

早速送ろうと思います!!!

• 7月1日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私だったら、じゃあ自分が育児してみろ!って 仕事休みの日にでも1人で育児させますね。
イヤイヤ期っていうのが理解できてないんでしょうかね?
ほんっっっと、育児しないくせに口だけ達者な人 腹立ちます!

• mama

mama

明日休みなのでやらせてみます!!

• 7月1日