※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

つわりが落ち着いて心拍確認済。症状なし。心配していい?

いつも回答ありがとうございます🙇‍♀️
またまた質問なんですけど今週入ってからつわりが酷くて昨日もやばかったんですけど昨日の検診で心拍が確認できました!確認できた安心感からなのかつわりが落ち着いて今日は全くと言っていいぐらいつわりの症状がありません。これはやばいですか???

コメント

初めてのママリ🔰

つわりは個人差が酷くあるので
出血や強い腹痛などが無いのなら
大丈夫だと思います🙆🏻⭕✨

• ぬん

ぬん

ありがとうございます😭
    よくつわりが落ち着くたり急に無くなったりすると心拍が止まってるとかネットで見るので心配になって…

• 7月1日
ひろ

心拍確認出来てひと安心ですね🌱
つわりには波がありますよー!ある時治ったり夕方からつわりが復活してきたり、様々です😊わたしの場合仕事してたのもあって、夜がつわりのピークで昼間は口の中が気持ち悪いくらいでした👍4ヶ月くらいから検診が1ヶ月に1回のペースで不安も多いでしょうが、リラックスしてくださいね🌱

• ぬん

ぬん

ありがとうございます!
    心拍確認出来て本当に安心しました!
    つわりが落ち着くたり急に無くなったりすると心拍が止まってるとかネットで見たので不安になってしまいました😭

• 7月1日
  • ひろ

ひろ

どうしても初期は心配になって、検索魔になりますよね😂私もそうでした!毎日病院に行ってエコーしてほしいとずっと思ってました😂8週くらいからつわりのピークが来るので今のうちに出来る事しておいて、ゆっくり過ごした方が良いですよ😵

• 7月1日
  • ぬん

ぬん

そーなんですよ!
    調べすぎて余計心配になります😭
    1週間でも長いのに今度2週間後なんてもう地獄ですよ👎
    ありがとうございます!今のうち色々やっておきます!

• 7月1日
はなこ

私も健診で順調が確認できるたびにそのときはつわり消えてました!すぐつわり復活しましたが😅
不思議ですよね。
次の健診まで長く感じるので不安になりますよね。胎動感じるようになると不安が軽減されますよ。

とまと

心拍確認できておめでとうございます💕

私は日によって、
悪阻の波がありました!
今日楽だな〜って思ってても夜に吐き気きたりとか翌日体調悪くなったりとか😭
不安だと思いますが、赤ちゃん信じましょう☺️💕