※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オキシクリーンはコストコやホームセンターで買えますか?ひんやりマットはどこがおすすめですか?

オキシクリーンは国産が良いと
聞いたのですが、
コストコに売ってますか?
それとも、ホームセンターにありますか?
あと、ひんやりマットは
何処のがおすすめですか?
質問多くてすみません😭
教えてください🙏

コメント

みき

うちの近くのコストコには国産のは売ってません。家の近くのホームセンターには国産のオキシクリーンは売っていなく、コストコ近くのホームセンターにはこの前チラシが入っていました。
探す手間があるのでネットで買ったほうがいいかと思いますよー!

• ママリ

ママリ

コストコは海外産なんですね!
    近いのであればと思ったんですが、
    ネットで買う方が早そうですね😥

• 7月1日

国産のオキシクリーンはコストコには売ってないです。ホームセンターとかドラックストアーで置いてある所もあります😊沢山入っていて安いのでコストコのオキシクリーンを使っています。子どもの物に使うときはしっかりすすぎをすれば大丈夫かなと思っていますが…
子ども用のひんやりマットは使ったことないのですみません💦

• ママリ

ママリ

コストコは安いんですね!
    カーテンとかシンク、ガスコンロを漬けたいなって思ってて😂
    洗えば大丈夫ですかね?😂

• 7月1日

退会ユーザー

それならコストコの方が良いと思います。結構洗剤も使うので。国産のオキシクリーンは高いし量が少ないですよね。あとは、ゆゆゆさんが気になるかどうかだと思います😊
    カーテンの黒かびもしっかり落ちて白くなりましたよ🙋

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

車で10分のところにコストコがあるので、早速買いに行きたいと思います😍
    子供のを洗うようになれば国産のを買いたいと思います☺️

• 7月1日