※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
家族・旦那

子どもが小さいうちに離婚して再婚相手を見つけた方おられますか?その再…

子どもが小さいうちに離婚して
再婚相手を見つけた方おられますか?
その再婚相手の方は、自分の子ではない子を可愛がってくれてますか?

コメント

mog

私ではなく姉ですが、再婚相手の方は実の娘以上に可愛がってくれてます🙌1歳の頃から一緒にいるのもあるかもですが、夜泣きの時に姉ではなくその再婚相手(その時はまだ同棲中)が気分転換のドライブとか抱っこでお散歩とか連れてってたみたいで、そんな慈悲深い人いるんだなと驚きました😳
もともと昔から姉のことが大好きで堪らなかったみたいなので、そのおかげなのかな、、??

マイメロ

結婚する前に別れ
長男が生後3ヶ月の頃に今の旦那と出会い1年3ヶ月交際をし旦那との子供授かり結婚しました!
元々子供好きな旦那ですが
我が子のように可愛がってくれてます!

3人のシングルまま

上の子が私の連れ子ですが相当溺愛してます☺️✨
なんなら今の旦那との間に出来た子より、、、😅(笑)下の子も充分可愛がってくれていますがね✨

チリリノ

娘が3歳7ヶ月の頃から付き合い、1年後に入籍しました。私以上に可愛がってくれ、面倒をみてくれます。娘もパパが大好きです。