※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

娘が1歳8ヶ月で、2人目を考える31歳女性が、生理初日の体調不良や悩みを相談しています。生活や家族に関する様々な出来事について述べています。

質問ではないんですが書かせてください(゜ロ゜)

初めまして。
今は娘が1歳8ヶ月で、そろそろ2人目考えてる31歳です。

今日は旦那は仕事でおらず、娘と2人(^o^)
暑いけど天気もいいし、おでかけしよかなと思ってたんですが…

生理スタート( ・∀・)
妊娠前も生理痛ひどかったんですが、今は腰が痛い&だるい&重いで砕けそうです( ゚ー゚)笑

イヤイヤ期に突入した娘と、生理初日で砕けそうな腰と、湿度MAXの蒸し蒸しの暑さで、朝からちーんってなってます( ゚ー゚)

子供の靴を洗ったのに、梅雨で乾かず洗う前よりも臭いんではないかってくらい生乾き臭い(-_-)

ついこないだ給料日だったのに、もうお財布の中にお金がない(-_-)笑

旦那の弟夫婦が家を見たい(我が家、築半年)というので昨日家で食事したんですけど、お邪魔するからとご飯を買ってきてくれたのはいいのですが、帰りに全額請求されるという…( ゚ー゚)

なんやかんやで愚痴ばっかりごめんなさい( ・∀・)笑
ままは今日も明日も明後日もがんばるぞー(∩´∀`)∩

コメント

どうしたら痩せられますか?

暑いけど頑張りましょう(*´ω`*)

私も生理痛年々ひどくなってます😭

• じーな

じーな

コメントありがとうございます。
    私は妊娠前に比べるとまだマシなんですが、生理痛➕子育てはしんどいですね(∋_∈)
    がんばりましょお♪

• 7月2日
リリ

分かる分かるーと思って読んでいましたが、弟さん夫婦ありえなさ過ぎて最後に怒りがー!!!!じーなさん優しすぎます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!
旦那さんに八つ当たりしましょうー!!笑

• じーな

じーな

分かってもらえてうれしいですー(∩´∀`)∩
    旦那の弟ほんとに空気読めん子なんです( ゚ー゚)笑

• 7月2日
あすく

お外暑いですね💦💦
私も絶賛生理2日目なので、家に引きこもり中です😓
いやいや、弟さん夫婦どんだけ非常識なんですか⁈
お邪魔する側なのに、買って来たものを全額請求って信じられない😤旦那さんから何とか言って欲しかった😭

• じーな

じーな

私も昨日は引きこもってお絵かきしたりして過ごしました( ・∀・)
    ほんと空気読めん弟くんで、他の兄弟も旦那の両親も甘えさせまくってるので、普通にいつもこんな感じなんです(ーдー)まったくー…笑

• 7月2日
きぃきぃきぃきぃ

お邪魔しといてありえないですね💦

• じーな

じーな

ですよねですよねー(゜ロ゜)
    弟くんも遠慮することなく言ってくるけん、ほんとびっくりですよ(。-ω-)

• 7月2日