※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて、どんな感じでしたか?痛みは生理痛みたいな感じで、腰もだるく重い。赤ちゃんは元気。間隔を測るべきか悩んでいます。

おはようございます☀

前駆陣痛の痛みってみなさんどんな感じでしたか?😌
今生理痛みたいなにぶーい痛みがあったりなかったり…
シクシク痛い感じです。゚(゚´ω`゚)゚。
腰もだるくて重いし😂
なのに赤ちゃんはいつもと同じように元気に動いてます(*´︶`*)

前駆陣痛だ!と思ったらちゃんと間隔測った方がいいんですかね?😢

コメント

れい

間隔取っておいた方がいいですよ!
私も1人目の時、前駆かなーって思ってたら本陣痛だったので(笑)
もうすぐですね!

• さくら

さくら

そうなんですね…!
    今数分間ずーっと痛い感じです(笑)
    この痛みが収まって、次の痛みが来たら測ればいいですかね?😂
    どうすればいいか分からなくて…。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月1日
  • れい

れい

本陣痛なら痛みが1分くらいで、おさまってから、次の痛みが来るまでの間隔を測るんです。
    陣痛を測るアプリいれるといいですよ!

• 7月1日
  • さくら

さくら

今次の痛みが来たのでアプリ使って測ってます😭
    前駆陣痛と本陣痛の区別がつかないんじゃないかって不安です😢

• 7月1日

何回か続くようであれば
測ってみると良いですよ(o^^o)

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    お腹も張ってきてるので間隔測って見ます!

• 7月1日
ぱむ

私も、今真っ只中です💦
でっかいトンカチで、腰をガツーンとされた感じでびっくりして目が覚めてから早5日…。いまも、腰と膀胱の骨のあたりが割れそうに痛いですが、正確には買ってませんが感覚が不規則で寝ることも可能なので、耐えながら陣痛待ちです…。

旦那が午前中仕事で午後から里帰り予定なんですが、不安ですー( ;∀;)

• さくら

さくら

5日もそんな腰痛があると痛いですよね😭
    私もここ最近から前駆陣痛始まりました😂
    でも気付いたらなくなってて…。゚(゚´ω`゚)゚。

里帰りしてきてて旦那は週末が忙しい仕事なのでまだまだお腹にいて欲しいです:;(∩´﹏`∩);:

• 7月1日
  • ぱむ

ぱむ

そうですよねー( .. ) 昨日も夜、もう出てくるのかと思ってしまいましたが、グリグリされながら張りどめのお薬でなんとか耐えました💦💦 世の中のお母さんたち、本当に尊敬!!

前駆陣痛あってから次の日に生まれたって友達もいたのでドキドキですが、まだかなー、、と。とりあえず、あともうちょっとですよねー( ;∀;) 同じ方がいて嬉しいです。苦笑 頑張りましょうねー!!

• 7月1日