※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラフズク
子育て・グッズ

娘のオムツがキツそうで、サイズアップが必要か悩んでいます。他のメーカーでも同じ問題が起きるか不安です。

オムツについてです。
現在、7.4kgぐらいの娘ですが、太ももがムチムチでオムツの跡が赤くついてキツそうです。
今はグーンのMテープを使ってます。
太ももはキツくてもお腹はキツくなく、朝ウンチをしたままずり這いしてて、オムツとお腹の間に(セパレートの)パジャマが入り込んで汚れてしまいます💧

マミーポコMテープも使ってみましたが、サイドのテープが短くて私は履かせにくかったです💧

サイズアップしたほうがよいのでしょうか?
ママリでもグーンが大きめだという人が多かったので、メーカー変えても太ももの跡はつきますでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

メメ

メリーズはどうですか?
メリーズは大きめ、と言う書き込みを見ますが個人的には大きいと言うより伸縮性があってフィットすると思ってます😊
後、パンツタイプにするのもアリかもしれないですね!
パンツタイプの方がもう少し体にジャストな感じで穿けると思います

• トラフズク

トラフズク

伸縮性があるならフィットしやすいですね!メリーズ試してみます!
    パンツタイプはゆるいイメージがあったんですけど、そうなんですねー
    ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

パンツタイプにしてみてはどうですか?😊
メリーズのパンツS使ってます!
パンパースのテープMも使ってますが、やっぱりパンツの方がフィットしてて良いです❣️
テープ使い切ったらパンツだけにしようと思ってます🙆

• トラフズク

トラフズク

パンツよりテープの方が調節できるからフィットさせやすいと勝手に思ってたのでびっくりです!
    ありがとうございます!

• 7月1日