※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー
妊活

生理予定日から5日経過し、検査薬は陰性。妊娠していない可能性あり。周期の変化やフライング検査の影響か。

おはようございます*\(^o^)/*

ルナルナの生理予定日から生理がこず5日間経ちました。今検査薬したのですが、陰性です。。
これは妊娠してないのでしょうか?
前回の生理は6月1日でした。ルナルナの予定日としては6月27日でした。基本的に26〜28日で生理はきてます。
28日周期で考えると生理予定日は29日になります(笑)でもほぼルナルナの生理予定日の前後1日では今まできてたので、、、😭💧
今回なにかしらホルモンバランスの崩れなのでしょうか?フライング検査したからでしょうか?
いつもの生理前と全然違くて、ほんとに妊娠している!と確信してたぐらいなのでガックリです_| ̄|○

コメント

かな

おはようございます❤️❤️
私も数ヶ月前同じような経験ありました😭💦普段ほぼルナルナ通りに生理が来て、ズレたとしても1日早まるくらいだったのに、4日遅れた事があって期待してました!でも結局排卵日がズレてただけなのか、生理はきてしまいました💔💔
5日も遅れてたら期待しちゃいますよね😭💦✨検査薬は陰性だったとのことですが、生理がくるまでは祈り続けましょう😊❤️
このまま生理がきませんように、、、⭐️

• サマー

サマー

期待してます😭😭
    いつもの生理がくるような感じがないので、、、かなさんは生理が来てしまったんですね。残念です( ; ; )
    万が一あと10日ほど生理が来なければ検査薬して陰性の場合病院へ行きますか?ホルモンバランスが崩れたのかなぁ?という感じで次の生理まで待ちますか?

• 7月1日
  • かな

かな

あと数日経っても生理来なければ、陰性でも病院は行った方がいいかもですね😊✨
    生理がそれほど遅れるということは、多かれ少なかれ、なにかしら身体の異常があるということだと思うので、一度受診できると安心だと思いますよ☺️⭐️

• 7月1日
  • サマー

サマー

ありがとうございます😊
    1週間待ってみて、それでも生理が来なかったら検査薬してみます!それでも陰性ならお仕事休みの日に病院へ行ってみます!色々とありがとうございます☺️生理が来ず、妊娠してるといいんですけどね〜❤️

• 7月1日
yaa

おはようございます!血を見るまでは諦めず赤ちゃんを信じてもいいと思いますよ!!
ホルモンバランスの崩れもあるかと思いますが排卵遅れの妊娠もあると思います💓

• サマー

サマー

そうなんですか( ; ; )妊娠って難しいですね💦
    でも、あと1週間待ってみます❤️励ましの言葉ありがとうございます☺️

• 7月1日
C🍦

生理予定日というか、高温期何日目でしょうか?

今回は排卵日が遅れてるだけだと思いますが、遅れてる排卵日にタイミングとれてたらチャンスはまだありますよ!

わたしも妊活してから生まれて排卵日遅れたことあります、すぐに病院へいき漢方薬を処方してもらい周期を直したらすぐに妊娠しました😊✨

心配だったら産婦人科へ行かれてもいいかもです!

• C🍦

C🍦

脱字すいません😂
    生まれて→生まれて初めてです!

• 7月1日
  • サマー

サマー

基礎体温は測っていません。3ヶ月間基礎体温測ってもバラバラで病院に行ったら排卵はしてます。との事でよく意味がわからなかったので基礎体温はつけるのやめました😞💧

1週間様子見てみてそれでも生理が来なかったらまた検査薬してみます!ありがとうございます😊

• 7月1日