※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

22時から7時までおしっこしていないが、授乳後に1回はしている。毎日8〜10回オムツを変えており、助産師からは1日7.8回以上出ればOKと言われている。夜間にもおしっこをしていたが、心配している。

昨晩22時に寝てから、起きた今の7時までおしっこしてないんですが(2時過ぎに一度授乳してます)、特に心配ないですかね、、?
助産師さんからは1日7.8回以上出てればOKと言われていて、毎日8〜10回はオムツ変えてるので、回数は大丈夫なんですが、今まで必ず夜間にもおしっこしてたので心配で💦

コメント

ゆりまま

問題ないですよー!!

• ららら

ららら

心配すべき目安とかあるんですかね😭
    とりあえず安心しました(^^)

• 7月1日
メメ

暑いから汗で出てしまったのかもしれないです
取り敢えずはまだ問題ないと思いますが、日中もよくチェックしてください
脱水気味になってる可能性あるので😭(うちは過去にそれで脱水気味と診断されました)

• ららら

ららら

汗かいてるかもですよね💦
    日中は授乳の度に(3時間おき)おしっこ出てるので、とりあえず大丈夫ですかね💦
    脱水気味になられたのですね😱心配ですね😭その時どんな症状で診察に行かれたか、もし宜しければ教えていただけますか😂

• 7月1日
  • メメ

メメ

生後2ヶ月くらいだどまだ汗分かりにくいですよね、たぶん😭

うちは夜から朝にかけてしてなくて、翌日もやっぱり夜中にしてない
    更にその日、日中の午後寝の時もしてなくて何となく不安になり小児科行ったら診断されました😭

• 7月2日
  • ららら

ららら

ありがとうございます🙇🏻
    はい、汗が全然わからず💦
    昨晩は少しミルク増やしてみて、夜しおしっこてたので、ひとまず安心しました😭
    引き続き頂いたアドバイスを参考にして気をつけて様子見てみます👀似たような感じで不安になったら小児科に行ってみようと思います✨

• 7月2日