※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

今日初めての家族でお出かけ。水族館に行くことになって楽しみにしてた…

今日初めての家族でお出かけ。水族館に行くことになって楽しみにしてたのに、何時に家出る?って話をしてたら、俺は今日疲れるんだからね?2、3時間も運転して疲れるんだから気遣ってよ。(私)はどうせ車で寝るでしょ?少しくらい気遣ってよね。と言われた。むかつく。

私が運転できない分悪いな…とは思ってたけど、ろくに家族と出かけてくれない癖にその言い方何なの?
家族より友達で、友達とならどこにでも出かける癖に何なの?
まず、家族3人でお出かけ初めてのことに気づいてますか?いつも連れて行ってくれるとしてもスーパーだし
休みの日は家で休みたいって言うから休ませてるのに。

出かけよう息子に思い出作ろうよって言っても、まだ小さいからわからないだろ。って言われて。

やっと出かけてくれる!って張り切って、メルカリとかで色々売ってお金かき集めたって言うのに。

もういいわ。

コメント

しお

うわー腹立ちますね……
金策お疲れ様でした😭

赤ちゃんいたらお世話とかでそんなにのんびり寝てなんていられないのに、旦那さん本当に何も分かってないですね……
小さくてもお魚見たりすればいい刺激になるのに……😓
お水のキラキラとかも赤ちゃん凄くいい反応するので水族館とてもいいと思います!室内展示が多いので涼しいですしねー😃

出る前からけちついちゃいましたが、どうぞ楽しんできてください😍

• まっつー

まっつー

コメントありがとうございます😢
    本当はらたちました、、

仕事頑張ってくれてるから、休んでほしいけど、私が家事してる間も子供なんて放置してゲームですよ…
    気が向いた時だけ遊ぶ感じで。

すごく楽しみにしてた分余計イライラしてしまいます😭

優しいコメントありがとうございます😢💕

• 7月1日

えーーーイライラしますね😱💦

こっちだって家事して育児して毎日ヘトヘトで疲れてますよね!!!
旦那さんは仕事してえらいかもしれないですけどこっちだって毎日働いてるのと同じですもん😤😤
たまには楽しいことしたいですよね😑!!

水族館羨ましいです☺︎💕
旦那は仕事柄連休があまりないので遠出はなかなか言い出せなくて(笑)
8ヶ月の時に動物園に行きましたが動くもの目で追ってて笑ったり楽しそうでした😋
きっと水族館いい刺激になって楽しんでくれると思います♪

いっぱい楽しんできてくださいね😍

• まっつー

まっつー

やっぱり皆さんイライラしますよね?
    私だけかなーと不安でした😱🌀

お魚動いてるのとか目で追って、
    初めて見るところだから楽しんでくれるだろうなぁ〜〜とウキウキしていたんですが、つい強がってもういいよ!休みたいなら行かないよ。と言ってしまい…
    このままだと行かなさそうなので、
    売るか別の人と行くか考えておきます😓

• 7月1日

退会ユーザー

イライラします!!!
    車で寝るのそんなにいけない?と思います(笑) 私は車で絶対寝ないから喋っとろ😊って言うくせに寝てます(笑) 旦那もそんなことわかってて遠出するときは前日にDVD借りに行ってます(笑)
    子供は絶対楽しいですよ👌💕
    魚動いてるの見たり、いつもと違う場所で刺激的ですもんね☺︎👌

今日行けるといいですね🤣🤣🤣

• 7月1日
ぷにまな

えー(+_;)車で寝るだけでそんなこと言われるんですか_| ̄|○

水族館、きっとお子さんは楽しめると思うのでお出かけ頑張ってくださいね(^_^)ノ

• まっつー

まっつー

言われます😓
    心狭いな〜とつくづく思います笑

• 7月1日