※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

旦那さんがゲームされてる方1日どれくらいされてますか?また不満はあり…

旦那さんがゲームされてる方
1日どれくらいされてますか?
また不満はありますか?

コメント

アロマ

うちは、YouTubeで、ゲーム実況見たりしてます😭
仕事がない日は、一日中見てます✨😆不満は特にないです!

平日は夜のみで休みの日は家にいる時はほとんどしてます😂家の事などやる事はしてくれるので不満はないです☺️

3.4時間はしてると思います🤔
私も見て楽しんでるので不満はありません😊
子供も旦那のお膝に座って遊んだり邪魔して遊んでます(笑)
子供が泣いてたり、構って欲しそうにしたりしたらゲームやめてます!

ほっとくといつまでもやってます。
息子が横で寝てるのに、上手くいかない、負けるとイライラして大声をあげるので大変に不満です。
声を荒げるのはやめて欲しいと言っても直りません。
オンラインなので途中で抜けるわけにもいかず、愚図ってもすぐには構いません。
ゲームやってストレス溜めてどうするんだか。不満です。

ま

朝起きて開いて、仕事の休憩中に会社の人として、帰って来てご飯食べて開いて寝る前に開いてみたいな感じです!笑

みおみお

シフト制なんですけど、早番の時は仕事終わって寝るまで6時間位、遅番の時は仕事終わって寝るまでと、起きてから仕事まで4時間位してます。
一番嫌なのは、ご飯出来てるのに食べない事です。
私が家事してる間、子供にご飯あげててくれれば助かるのに、チェアーに座った子供に背中向けてゲームしてます。
ぐずっても聞こえないみたいです。
私の話も聞こえてないみたいで、「うん」って返事だけします。
イラッとしますが、ゲーム以外は文句無しの人なので我慢してます。

ままりん

暇さえあればやってます笑
普段は不満ないですがたまーに自分が片付けとか子供の面倒とか忙しいのにゲームしてたり外出中とかにしだすとイライラするので注意します╰(*´︶`*)╯♡
それ以外は勝手にしてくれってかんじです( ̄∇ ̄)笑

小野家のあおちゃん

朝早くて夜遅くまでお仕事してきてくれてるので、帰ってきてYouTubeみてたりゲームしてたりするのはあまり気にならないのですが
ご飯の時にYouTubeを爆音で見るのでそれはちょっと不満ですね…😱
みたいテレビの音が聞こえないので…⤵︎⤵︎
言っても集中してると耳を通り抜けていくので、無言でテレビの音を上げて抵抗していますが…笑

家にいるほとんどがYouTubeかゲームです😂最初はやりすぎ!と思いやめて欲しかったのですが、最近は慣れたので一緒に覗き込んでます(笑)🙋

とみぃ

不満です(´-ω-`)
子供が寝てからって約束はしてるんですが長期休みは例外だとか勝手に言うし
何時間やってるのか一人で遅くまでゲームして休みの日起きてこないし
毎晩毎晩知らない人と電話しながらうるさいし
たまに夜出かけて帰るとこれからゲームするから朝起きないとか偉そうに言うし
こっちがストレス溜まります。

アヤカ

家に居る時はYouTubeかゲームですね😥
でも別に不満はありません🙂
私もゲームは好きなので、子供が寝て休憩してる時は私も一緒にゲーム見てます😄

携帯ゲームは不満ですけどテレビゲームは私もやるので全然不満がありません(´・ω・)

noNco

平日は仕事から帰宅後〜寝るまで。
休日は好きな時に寝て好きな時にゲーム。

プレステやってる為TV占領されるので不満多いです。

あと、家事育児家庭の色々に全て非協力的。
全てに置いてゲーム優先。
ゲームを朝方までして、眠いからと仕事を休むこともあったり。

義両親から言ってもらっても、全く聞く耳持たず。もぉ好きにしてください状態です。