※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れについて、日に当たったり角度によって目立つ肌トラブルが気になります。皆さんはどのように肌ケアをしていますか?

妊娠前はほとんどなかった肌荒れが気になっています。赤いニキビというより、内側からプツプツ出てくるような感じです。一見目立たないのですが、日に当たったり、角度によってとても目立つ気がして、、。妊娠中の肌ケア皆さんはどう気をつけてらっしゃいますか?

コメント

とと

私は肌荒れの場合は皮膚科に行きました😂💦シミになっても嫌なのと、
妊娠中の期間だけスキンケアを試すのめんどくさくて😭皮膚科だと化粧水とかもらえるので楽チンでした🤔

• えり

えり

確かに 自分で色々試すほど気力ないです。笑 こういう時こそ皮膚科ですね!!

• 7月1日
およねーず

私も皮膚に出てます…
産婦人科で塗り薬貰ったら1発でした。
逆に怖い…
なので、なるべく使いたくないので次出てきたら出来るだけ我慢するつもりです。

• えり

えり

そうですよね。薬も使わずに済むのが一番ですもんね。ありがとうございます!

• 7月1日