※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが飲まない悩み。ミルクが合わないかも。アイクレオの試供品試してみようかな。

おとといからE赤ちゃん余すようになり、全然飲んでくれないです、、食いつきが悪く、無理やり乳首入れて飲ませてます可哀想だけど、、

どうしたら飲んでくれるの、、ミルク少なくしたら1時間でギャン泣き、、まま疲れてきたし、もう泣きたいわ、、今でさえ寝てくれず、ギャン泣き、、お腹すいてるのに、、飲まず、

ミルク変えたいな…アイクレオの試供品あるけど、試してみるかな(´・_・`)

コメント

mom

そのミルクまずいですからね、、、
アイクレオおすすめします

• さぁちゃん

さぁちゃん

E赤ちゃんってそんなまずいんですか!?

アイクレオのスティックあるので飲ませてみます😆

• 7月1日
  • mom

mom

飲んでみてください。
    飲ませるのが可哀想なくらいまずいです
    私も飲ませてましたがやはり飲みませんでした。

アイクレオは初乳と同じ成分が入っているので栄養面も整っていて、甘さも控えめで飲みやすいです。

• 7月1日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

知りませんでした💦高い割には、まずいんですね(´・_・`)
    高いのもあるから変えたくて、一応、お出かけ用は、ほほえみキューブにして、時々キューブ飲ませてます!

アイクレオのスティックをまず試して慣れさせてみます!

• 7月1日

E赤ちゃんは両親にアレルギーがあってミルクアレルギーが心配でなければ少しずつ他のミルクにかえていってもいいと思います。赤ちゃんにも好みはありますし(>_<)
ミルクを替えても変わらなければ、ミルクの問題ではなくて哺乳瓶が嫌なのかもしれないですね。

• さぁちゃん

さぁちゃん

私も旦那もアレルギーがないので変えても大丈夫ですよね(´・_・`)約1ヶ月ずっとE赤ちゃんで急にアイクレオにしたら飲むかがまず不安でスティックは、買っといたので、、飲ませるだけなのですが、、💦

哺乳瓶は産院で使っていた哺乳瓶や乳首を使っているのですが😫💦💦

• 7月1日
sママ

つい先日、ベビーザラスで赤ちゃんの身体測定をしていただいた時に
ミルクの試供品あげますね〜何使っていますかー?と聞かれて
E赤ちゃんと答えたら、
E赤ちゃんは他のミルクより吸収しやすいように出来ているから、
他のミルクに変える時は、少しずつ様子を見ながら変えてくださいね!と言われました💦

粒子が小さく作ってあるので
他のミルクになると粒子が大きくて
消化にしきれなかったりとかで
下痢をしてしまったり
吐いてしまう事があるそうです💦

ミルク飲んでくれなくなるのは
心配ですね(´・_・`)

• さぁちゃん

さぁちゃん

アイクレオのスティックを100を少しずつ様子見ながらでも大丈夫ですかね?
    スティックあるんですけど、、いきなり飲ませて大丈夫か不安で、、お出かけ用のキューブは、飲んでくれるんですけど、、😫

そうなんですか😂高いのに高い割には、デメリットとメリットありますよね💦💦

ミルク全部飲んでくれないと心配です😫😫

• 7月1日
彩波

上の子はずっとE赤ちゃんでした😄
E赤ちゃんはペプチドミルクで、アレルギーが心配だったので、ホローアップにするまでずっと使ってましたが、違うミルク(サンプルがあって試した時に)だと吐いてしまったのでE赤ちゃんに戻しました。

ミルクもメーカーによって味が違うらしいので、好みじゃないんでしょうね😁
E赤ちゃんは高いのでもったいないよぅな気もしますが、飲まないのなら違うミルクを試してみてもいぃと思いますよ😆

• さぁちゃん

さぁちゃん

私の娘、E赤ちゃんとお出かけ用キューブなんですけどさ、キューブ吐いたことなくて、、けど急にE赤ちゃんからアイクレオにして大丈夫ですかね😅😅

高いですよね(´・_・`)飲まないと勿体なくて、、一缶で、三千円するのに(´・_・`)2缶買うと六千円で薬局でみた時に!

• 7月1日
  • 彩波

彩波

上の子の時はE赤ちゃんばかり使ってたので、サンプルとかでもらったミルクは離乳食とかに使いました。

キューブのを飲むなら、それでいぃと思います。
    下の子はキューブのミルクを使ってます😁

• 7月1日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

上の娘ちゃんは、E赤ちゃんちゃんと飲んでくれましたか??
    離乳食に使うって手もありますよね!便利ですよね!私も上の娘の時にサンプルのはいはいを離乳食に使いました!!

下の娘は、今夜だけは練習でキューブにしてます!!もう少しで外出とかできるので、キューブ練習しないと飲んでくれなくなるので、、

• 7月1日
  • 彩波

彩波

上の子はE赤ちゃん飲んでくれました😁っていうか、ミルクは何でも飲んではくれたんですが、E赤ちゃん以外(はいはいだった気がします)吐いちゃったのでホローアップになるまでE赤ちゃんでした😄

• 7月1日

E赤ちゃんからアイクレオに買えても値段的にはあまり変わりませんよね…
赤ちゃんの中にはどのミルクでも飲んでくれる子もいるけれど、今キューブを使ってて飲むならそれに変えるのはどうですか?もしかしたらアイクレオしか飲まなくなっちゃうことも考えられますし。1種類しか受け付けなくなった時にはどのミルクを飲ませたいかで決めておくと良いと思います。
値段のこともありますし…薬局よりネットの方が安いですよ。ネットでキューブは3000円位の時に買ってます(^_^)

退会ユーザー

すいません💦返信する所を間違えてしまいました。

• 7月1日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

キューブにするてもありますよね😅値段も考えるとキューブの方が助かります☺︎︎☺︎︎☺︎

ネットの方が安いんですか??三千円のキューブ買えるのはいいですね😊

大丈夫ですよ!

• 7月1日