※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠14週でおりものの匂いが気になります。透明な液体で、数週前に白い固まりのようなものが出たこともあります。来週末の検診まで大丈夫でしょうか。

妊娠14週です。
近頃おりものの匂いが気になって仕方ありません。
ジーパンを履いてても自分で分かる程なんです。
生理中の時のような匂いに似た感じなのですが、皆さんはどうでしたか?
おりもの自体は多すぎることもなく、透明な液体という感じです。

数週前に一度、白い固まりのようなおりものが出た時期が2日程ありそれが気になっています。
来週末に検診なのですが、それまで大丈夫でしょうか。

コメント

ゆりえ

私も妊娠初期の頃、おりもののにおいがキツくて、大丈夫なのか…と不安になりました😣
こんなもんなのかな…と思って過ごしてたら、においも無くなりました!
一応検診で聞いてみたほうがいいと思います!

• ままり

ままり

匂い無くなったんですね!
    ありがとうございます(^ ^)
    次の検診で聞いてみます。

• 7月1日
瑠羽

わたしも妊娠中ありましたよ!
凄く気になりますよね😭💦
人の横を通るのも嫌なくらいでした💦

白い塊のおりものは大丈夫だとは思いますが、検診時に言ってみた方がいいかと思います💦

• ままり

ままり

ホッとしました😭ほんと人の横通るの怖くなります💦
    次の検診で話してみますね。

• 7月1日
るうるう

あたしも同じくらいの時そうでした😂💦 消臭効果があるおりものシートを使うと全然におわなくなりましたよ💕

• ままり

ままり

皆さん同じぐらいの頃そうだったと聞けて安心です😂
    消臭効果があるものもあるんですね!ありがとうございます(^ ^)

• 7月1日
みいこ

大丈夫だと思います!
私もめっちゃくちゃおりものの匂いが気になってて、もう本当になんかの病気かなって思うくらいだったんですが😅なんの問題もなく普通に元気に過ごせました!
解決方法見つけたかったけど私には見つけられませんでした💥💥

• ままり

ままり

なんかの病気かなって思っちゃいますよね😭
    なんの問題もなかったと聞けて安心です。
    おりものシートとかも試そうと思います。ありがとうございます(^ ^)

• 7月1日
せつ

私もめっちゃ気になるし白い?クリーム色?みたいな固まりも出ます!オリモノシートを1日に2回ほど替えないと気持ち悪いくらいです…😭
初期検査のクラミジアなどは問題なかったのですが、こう毎日だと気になりますよね…😵💦
解決するコメントじゃなくてすみません💦

• ままり

ままり

赤ちゃん同じぐらいですね😊今ぐらいってやっぱりそうなるんですね💦
    皆さん経験あるみたいなので、少し安心でした😭

• 7月1日