※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1123
妊娠・出産

26週の妊婦です。お腹がキューっと痛くなりますが、固くはないです。位置によって痛みが変わります。便秘ではないか心配です。胎動はあるが、お腹が痛くなることは不安です。

現在26週で、お腹の張りについて質問です。
お腹がキューっと痛くなるのですが
カチカチではなく触っても固くないです。
右の脇腹だったりおへその10センチ下
だったり痛む位置が変わります。
便通は今日あったので、便秘関係では
ないかと思います😭
胎動ありますが、お腹がギューーっと
なる事があまりなかったので不安です。
胎動激しすぎて痛くなることも
ありますか😣?

コメント

ママリ

胎動が激しすぎて痛むこともありますよー!
胎動でお腹が張る事もありますし🙌
蹴る力が強いのかな🤔💭?

  • 1123

    1123


    やはりそうなんですね😭
    色んなとこグリグリ蹴られて
    うぅっ😣❕ってなります(笑)
    元気なのは嬉しいですけどね🙇♡

    • 7月1日
h.mama❥

円靭帯痛だと思いますよ!

  • 1123

    1123


    円靭帯痛 初めて知りました!
    調べてみると当てはまることが
    多くてソレかもしれなぃです😭😭
    ありがとうございました🙆❣

    • 7月1日
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

胎動激しくて痛くなることあります😳💦
私もしょっちゅうで眠れない時も多々あります😂
でも前回の経験だと週数を追うごとにもっとひどくなります笑

お腹の張りは本当にカチカチになるので、
固くないのであれば大丈夫だと思います😊✨

  • 1123

    1123


    これからもっと動くのかと思うと
    ちょっとビクビクします(笑)
    お腹の張りに気をつけながら生活
    していこうと思います😣⤴⤴
    ありがとうございました😊✨

    • 7月1日