※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあこ
妊娠・出産

最近、軽い腹痛や重たい感じがあり、胎動もないので赤ちゃんが大丈夫か不安です。

最近、チクチクとかズキズキとかじゃなく何とも言えない軽い腹痛があります。まだまだこれから大きくなると思うのになんか重たい感じというか違和感というか。。ネットでも調べるにもうまく表現できないし(^_^;)
まだ胎動もないので赤ちゃん大丈夫かなー?って不安になります。

コメント

haruママ

子宮が大きくなるにつれ、痛みは出て来ますよ。あまりにも激痛とかなら病院に行って、相談した方がいいと思います。不安になると赤ちゃんも不安になりますので気楽な気持ちでマタニティライフを楽しみんで下さい!

• ちあこ

ちあこ

コメントありがとうございます!!
    痛む場所で、子宮の真ん中らへんも痛むことってあるんですかね??

• 11月21日
  • haruママ

haruママ

ありますよ!私も痛み不安になって先生に見てもらいましたが大丈夫でした。次の検診までに痛みがあったら見てもらった方がいいかもしれませんね。
    見てもらった方がきっと、ちあこさん自身も安心すると思いますよ。

• 11月21日
  • ちあこ

ちあこ

あるんですね💡
    そう聞くと少し安心出来ます😊
    ひどいようならちょっと病院行ってみます!
    ありがとうございます♡

• 11月21日
  • haruママ

haruママ

色々、不安事がたくさんあると思いますがマタニティライフを楽しんで下さいね♡

• 11月21日
  • ちあこ

ちあこ

赤ちゃんが無事に産まれてきてくれることを願って頑張ります!!
    ありがとうございます♡

• 11月21日