※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃ
家族・旦那

息子の1歳の誕生日。私の両親は餅をついてくれたりちょっと早めにプレゼ…


息子の1歳の誕生日。
私の両親は
餅をついてくれたり
ちょっと早めにプレゼントをくれたり
まだ息子は読めないけど
誕生日おめでとうのLINEをくれたり。
誕生日は家族だけでとゆうことで
旦那と息子と3人でお祝いしました。
この時間になっても
結局義両親からはなにもなし。
父の日に会った時に
プレゼント考えといてと
電話するからそれまでに
考えといてねーと言われたまま
結局今日まで電話すらありませんでした。
こんなもんなのですかね?
お礼の電話とかめんどくさいので
別にいいんですけど
初めての誕生日なのに…と悲しくなりました。
旦那のお兄さんのとこの子供が誕生日のときは
盛大にお祝いするくせに。
なんなんですかね。この差。

コメント

アリエル

1歳お誕生日おめでとう🎉
実家の両親沢山愛情注いで
下さるのでいいじゃないですか😊
旦那さんのお兄さんの子供
義理両親初孫さん何ですか?
あーしゃさんにとっては気分害しますよね😓
ほっときましょ笑笑義理
実家の両親それ以上にお子様
の誕生祝ってくれてるんだから💕
改めて1歳お誕生日おめでとう
子供の成長これから益々楽しみですねHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ"" Birthday♪

ユーア

うちも旦那の親から一切貰ったことありません。
初節句の時も招待したら田んぼが忙しいとか言われ、2時間ぐらいの時間の都合もつけられんのかと思い旦那に文句言ったら仕方なく来たって感じで一応1万包んで持って来ました。
うちの親なんて節句の飾りやケーキとか買ってくれてお金たくさん出てるのに…たらふく料理だけ食べて帰りましたよ。出費の方が大きくて苛々しました。
クリスマスも何もなかったし、1歳の誕生日も向こうは何も言ってこないから何もないんでしょうね。また私達が招待してやんなきゃいけないのかと思うと腹立ちます。