※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
お出かけ

つくば市に住んでいます。そろそろ、支援センターなどへ遊びに行きたい…

つくば市に住んでいます。
そろそろ、支援センターなどへ遊びに行きたいなと思っているのですが…徒歩で行くには少し遠くて😅車は主人が使っていて平日はありません。

児童館なら何ヶ所かあるんですが、小さい子でも遊べたりするんでしょうか?行った事ある方いらっしゃいますか?

コメント

りな

場所がどの辺なのか分かりませんが!赤ちゃんも遊べますよ😊✨
ママの気晴らしになるもし行事に参加したりもします‼️

• はにー

はにー

コメントありがとうございます✨場所は児童館で言うと…東、並木、桜南…辺りは近いですかね🧐行事などもやっているんですか?楽しそうです😄

• 7月1日
アオイ

児童館でも和室があって、ハイハイさせたりオモチャもあったりして結構遊べる場所は多いですよ😊

• はにー

はにー

コメントありがとうございます😊和室がある所もあるんですね🙂それなら、充分遊ばせてあげられそうです😆

• 7月1日
  • アオイ

アオイ

東児童館には和室があって、上の子の時によく遊びに行きました😊月一で地域のボランティアの方が来て、お話ししながら一緒にお子さんを見てくれる「こじゅけい」っていう集まりがありますよ〜
    私ももう少し下の子が大きくなったら行く予定です🌸

• 7月2日