※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
その他の疑問

建て売り購入を考えて良いところを見つけて、何見したらトイレの水が黄…

建て売り購入を考えて
良いところを見つけて、何見したら
トイレの水が黄ばんでて、
便器も黄ばみがありました。多分
誰か使ったのかなーと不動産屋が
話してたのですが、、、
それ以外はいい物件でどうしても
購入したいですが、やっぱり
大きな買い物で誰かが使ったトイレを
買うって考えたらどうしても
納得がいかず、、、

トイレ交換してくれるなら
いいですが、なんかそれは
無理みたいな話をされて、、、

新築で誰かがトイレ使うって
結構あることなんですかね、、

残念です

コメント

mi

えーないと思いますよさすがにw

  • ✩

    私もまさかとはおもったのですが、、
    1週間前はきれいだったみたいで。

    • 6月30日
aya

え!新築なのに使われてたんですか?
普通は工事中、簡易トイレも現場に置きますし、ないと思うんですが💦💦

  • ✩

    簡易トイレなくなって、
    物件案内してるときじゃないか
    との話でした、、、

    • 6月30日
  • aya

    aya

    そうなんですか💦💦万が一使っているなら、それは多分替えてもらえますよ💦強く言うべきだと思います😣

    • 6月30日
deleted user

元々水が汚いんじゃないですか😲💦
さすがに業者が使うとかないと思いますよ💔

  • ✩

    一週間前はキレイだったみたいです!

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんどんさんへのコメント読んだのですが、水止めてるということは使ったあと流してなくてそのままってことですか!?💔
    普通の感覚じゃありえないですが、流せばいいと思ったけぉ流れなくてそのままって感じなんですかね😅

    • 6月30日
  • ✩

    水がたまってたので、流れると
    思ったらながれなかったんじゃ
    ないかと話してました、、、

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人はタンクに水を入れれば流れるって分かってますから最悪水さえあれば流せますけど、そうしなかったって事は子供がこっそりおしっこして流れなくて黙ってたみたいな可能性もありますね😥
    どちらにせよあり得ないので交換して欲しいですね💦

    • 6月30日
トップハム

水道通ってるんですか?

  • ✩

    通ってますよ!
    水は止めてるみたいですが!

    • 6月30日
miiiiimama

普通有り得ないです。
物件見た方は非常識ですね。

不動産ではなくハウスメーカーと交渉かと思います。

ハウスメーカーは商品なのでクリーニングまたは交換としてくれるはずです。
最悪便器クリーニング・便座交換
黄ばみ取れなければ全交換の交渉です

新築物件なのに使用済みの時点で中古物件又は傷物商品だと訴えるべきです

  • ✩

    ハウスメーカーと今日話した
    のですが、、、
    見ないと何ともいえないけど、
    交換はできないかもといわれました!

    • 6月30日
  • miiiiimama

    miiiiimama

    とりあえず交渉次第でクリーニング・交換出来ると思いますよ。

    ハウスメーカーも買ってもらわないと意味ないですから
    下っ端の言うことではなく、しっかり責任者呼んで説明させましょう

    下っ端はもみ消したいくらいの勢いかと思います。

    • 6月30日