※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあとも
妊娠・出産

同じ週数の方のエコー画像を見せてください。男女どちらも見たいです。未確定のため参考にしたいです。

お世話になっています。
同じくらいの週数の方、最近のエコーでお股部分が映っているもの見せて下さい!
男女どちらも見たいです。
未だ確定していないので、参考にしたくて。よろしくお願いします。

コメント

yuzu

週数同じくらいですね☺
丸で囲んでる所がお股です(*Ü*)
女の子予定です(/ω\)

  • ちあとも

    ちあとも

    ありがとうございます。
    ごめんなさい、これは先が割れている、つぼみのように見えるところがお股でしょうか?

    • 6月30日
  • yuzu

    yuzu

    そうです!
    つぼみみたいに割れてたら女の子です☺
    男の子だったらつぼみのとこにタマタマが
    見えると先生が言ってました☺️

    • 6月30日
  • ちあとも

    ちあとも

    ありがとうございます!

    • 6月30日
みっ📛

週数違いますが、男の子だとガッツリこんな感じに見えるみたいです笑
もろ見えでびっくりしました😆😆

  • ちあとも

    ちあとも

    ありがとーございます。
    立派なシンボルですね(^^)

    • 6月30日
りり

31wの時ですが…
こんなにもハッキリ移りました❣️笑

うわ、女や〜って思いました🤣笑

  • ちあとも

    ちあとも

    ありがとうございます。これは、左側がお股ですか?その上下が足でしょうか?

    • 7月1日
  • りり

    りり

    見えにくくてすみません😂
    はい、左側がお股でその上下が足です。
    お尻の下に胎盤があって
    足は閉じてる状態です💓

    • 7月1日
  • ちあとも

    ちあとも

    お股に3本線がありますね(^^)
    ありがとうございます。

    • 7月1日
ちあとも

ちなみに私のエコーです。
男の子の袋が映ってるように見えてならないです(≧∀≦)