コメント
yuzu
週数同じくらいですね☺
丸で囲んでる所がお股です(*Ü*)
女の子予定です(/ω\)
みっ📛
週数違いますが、男の子だとガッツリこんな感じに見えるみたいです笑
もろ見えでびっくりしました😆😆
-
ちあとも
ありがとーございます。
立派なシンボルですね(^^)- 6月30日
りり
31wの時ですが…
こんなにもハッキリ移りました❣️笑
うわ、女や〜って思いました🤣笑
-
ちあとも
ありがとうございます。これは、左側がお股ですか?その上下が足でしょうか?
- 7月1日
-
りり
見えにくくてすみません😂
はい、左側がお股でその上下が足です。
お尻の下に胎盤があって
足は閉じてる状態です💓- 7月1日
-
ちあとも
お股に3本線がありますね(^^)
ありがとうございます。- 7月1日
ちあとも
ちなみに私のエコーです。
男の子の袋が映ってるように見えてならないです(≧∀≦)
ちあとも
ありがとうございます。
ごめんなさい、これは先が割れている、つぼみのように見えるところがお股でしょうか?
yuzu
そうです!
つぼみみたいに割れてたら女の子です☺
男の子だったらつぼみのとこにタマタマが
見えると先生が言ってました☺️
ちあとも
ありがとうございます!