※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅ
妊娠・出産

帰宅後、お菓子を買いすぎたことで旦那に怒られた女性がいます。お菓子の種類やアイスを忘れたことについても不満を述べています。

イライラしてたし
1人の時間多いから
お菓子いっぱい買って
帰ったら旦那に怒られた
なんなら腰痛いのに勝手に1人で
買い物に行った事も怒られた…

「だって、だってさ。
お菓子食べたかったんだもん☹️」
って言ったら買いすぎって言われた🤪


買った物
・シュークリーム
・マウントレーニア
・どうぶつビスケット
・じゃがりこ
・ピザポテト
以上
これで買いすぎなの!?
なんならアイス買うの忘れてしまった…🤦‍♀️とか
思ってるくらいなのに笑

コメント

ぽいぽい

妊娠中はしょうがない!😋💕
幸せなお叱りでしたね😂

  • たちゅ

    たちゅ

    しょうがないですよね!!
    しかも最近旦那が構ってくれないと言う
    ストレスもあったので余計食べたくなります😂
    可愛らしいお叱りで良かったです笑

    • 6月30日
ととちゃん

心配性なんですね☺️
優しい旦那さんじゃないですか😊
お菓子も妊娠中の食べ過ぎには注意なので気にかけてくれているんじゃないですか😆

  • たちゅ

    たちゅ

    たしかにめちゃくちゃ心配性です🤣
    いつも買って来たらすぐ全部食べちゃうくらいなので
    それで怒られたってゆーのもありますね笑

    • 6月30日
たぬき

分かります!イライラしてるとお菓子食べたくなりますよね^_^
この時期アイスは必須ですね🍨

  • たちゅ

    たちゅ

    この時期のアイスは美味しいですよね!
    お風呂上がりに食べる
    アイスが何より美味しくって🤤

    • 6月30日
ジョディ

す、凄い量だな、と思ってしまいました、すみません😅
生産期入ってからはすごーーく体重増えやすくなりますから(赤ちゃんも太りやすくなるそうです)、優しい旦那さんの声にもちょっと耳を傾けつつ、残りすくないマタニティライフを楽しんでください⭐️

  • たちゅ

    たちゅ

    小さい頃からお菓子大好きなので
    かなり買ってしまいます😅
    いつもは旦那が1つだけ!って
    言ってくれるので
    そんなに買わないのですが
    1人で買い物に行くとついあれもこれもって
    カゴに入れちゃいます💦
    ダメですよね😥

    • 6月30日
あい

私もこっそりお菓子やアイス買ってやけ食いしてます(笑)

なるべく旦那がいない時間にひとりで食べて、ゴミも隠して捨ててます!(笑)

さすがに赤ちゃんによくない、と思い次の日は健康な和食を心がけたりして調整してます😅

1人の時間多くて、出かけても暑くてすぐ疲れるし、私も最近毎日イライラしてます( ̄∀ ̄)

めぐ

旦那も私もお菓子大好きで
1週間分の食材買う時にお菓子も買うんですけど
せんべいとアメとグミ3個買って
もう1つ買おうとしたら旦那に
買いすぎだよ!って止められます😭
それでアイスも買うけど1週間保たないから
なくなった時は隠れて買いに行ってます😳

  • たちゅ

    たちゅ

    やっぱ買いすぎって言われますよね😥
    たまーに旦那が他の商品見てる隙に
    カゴの中に入れたりしてます😂😂
    私の場合隠れてフルーツ食べます!
    一番フルーツは高いんでこっそり買ってます笑

    • 7月1日