※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
お出かけ

明日は日曜ですね〜〜❣️旦那は休みだけど趣味で1日いないから子どもと2…

明日は日曜ですね〜〜❣️
旦那は休みだけど趣味で1日いないから子どもと2人、、
友達にも会いたいけどみんな日曜日は予定あるし、特に出かける用事もないし、、
明日一日ひまですー😞😞
熊本市ですー!どこかオススメの場所ないですかねー❓
気軽に会える友達とかいればいいんですけど。
元々友達少なくて😂残念でーす😱

コメント

りか

近くの児童館とかどうですか❓

  • ベル

    ベル

    日曜日空いてるんですか❓
    児童館行ったことなくて勇気ないです😱

    • 7月1日
みぃ

私も児童館いく勇気なくて…笑

私も毎日暇してて、ベビザラスとか赤ちゃん本舗とか行ってぶらぶらしてますょ。日曜日だから人多いかもしれないですけどねぇ💦

  • ベル

    ベル

    ですよね😱😱
    児童館って、区役所とか、慣れた人は良いけど分かんない人には冷たい感じがして、、😞

    やっぱそうなりますよねー。
    今日はどこにいかれます〜〜❓(笑)

    • 7月1日
  • みぃ

    みぃ

    今日は旦那がお昼には帰ってくるので、義父母のところにいく予定ですw

    いつもだったら、ちょっとしたドライブいくか、家でだらだらしてますかね😁

    • 7月1日
  • ベル

    ベル

    そうなんですね、イイなー🤣笑
    私もどっか出かけようかな😊
    準備するのが暑いですが😂

    • 7月1日
  • みぃ

    みぃ

    そうですよねぇ😁笑
    早くちょうどいい気候にならないかなーと思いますよねw
    そしたら、公園でだらだらとかもできそうですし⭐

    • 7月1日
  • ベル

    ベル

    公園ダラダライイですねー❣️
    まだ暑すぎて、死んじゃいますね😭早く秋にならないかなぁ😍💕💕

    • 7月1日
あんころ

私もそんな時に気軽に遊ぼってなる友達いなくて…
(特に仲がいい友達はまだ結婚してなくて、
気軽に誘えず、、、☠️笑)
そんな日はすぐ実家に遊びにいきます💞笑
ほかの児童館は分かりませんが、、
子ども文化会館は日曜もあいてたと思います👍❗️

  • ベル

    ベル

    やっぱ実家ですよね💓
    今日はあいにく実家の母も予定があるらしくー😞

    子ども文化会館は空いてますよね❣️
    保育園のお母さんたちが日曜日に行ってるみたいで、あんまり会いたくないんですよねぇ〜〜😭😭

    • 7月1日
  • あんころ

    あんころ

    困ったら、即、実家です😂😂❗️笑

    そうなんですね😭😭😭
    いま調べてみたら、
    児童館の休館日は月曜みたいです👍
    たぶん今日はどこの児童館も空いてると思いますよ😝💓
    ちなみに私は息子と2人の時は、
    光の森ブラブラしたり、
    家のベランダにベビーバスでプールしたりしてます👶🏻🌟

    • 7月1日
  • ベル

    ベル

    実家万歳ですよね😂💕💕

    調べてくれたんですね!!ありがとうございます😊😊
    児童館、、勇気出して行ってみようかなぁ🤗何するところなんですかね❓
    プールもいいですよね💓
    色々やってみようかなぁ😋

    • 7月1日
りこりこ

わかりますー!私は、元々熊本出身ではないので気軽に誘える友達居なくて😭
旦那は仕事だし、、

私は、今日赤ちゃん本舗行こうかな🤔特に用事ないですけど💦

  • ベル

    ベル

    旦那さんお仕事なんですね😱💦
    出身じゃないから尚更ですよね😭
    私は出身だけど友達は少なめです😂

    やっぱ浜線がいいですよねー💕ユニクロもGUもあるし、私も行こうかなぁ💓

    • 7月1日
  • りこりこ

    りこりこ

    そうなんです💦
    家に居るとダラダラしちゃうし、暇だし、クーラーとか電気代かかるし、、
    ゆめタウンだったら気分転換なるし、涼しいし🤣
    ケチですね😅笑

    • 7月1日
  • ベル

    ベル

    いやいや、その気持ちわかります😂😂この暑さでクーラーなしは厳しいけど朝から入れたくないし、家に引きこもってるより、ウインドウショッピングで気分転換できますもんね💓💓

    • 7月1日
yuu♡⃛

私も友達いない笑
土日は旦那仕事です😭
人多い所はあんまり好きじゃないから
土日にゆめタウンとかクレアって
あんまり行きたくないんですよね〜笑
今娘がお腹の上でお休み中でダラダラしてます💤
買い物しなきゃだしどこ行こうか迷ってます😆

  • ベル

    ベル

    友達いない仲間💓笑
    土日旦那さんお仕事なんですね😭😭
    駐車場多くて中に入るまでに一苦労ですもんね😞
    私も買い物に行かないと😑😑
    暑すぎて車乗れません😭

    • 7月1日
sooooooo

暇な時はショッピングモールの
赤ちゃん広場で遊ばせてます😆💕

  • ベル

    ベル

    それイイですねー❣️
    まだコロコロ寝返りしかしないから、お姉ちゃん達に踏まれないかビクビクしてなかなか行けず、、
    勇気出して行ってみます😍

    • 7月1日
そーまま

うちはまだ子どもが首がすわらず怖いので中々2人では出歩けず…
母が家にいるときはやっぱ実家に遊びに行きますね😆
あたしも児童館はまだデビューできてません😭

  • ベル

    ベル

    2ヶ月だと、まだ怖いですよね💦
    私はその時期チャイルドシートに乗せてベビーカーに乗せてウロウロしてました😂😂
    実家万歳🙌ですね💓

    • 7月1日
mt621

うちも 旦那でかけたし暇です(´・ω・`)
車旦那が乗っていったし今日なにしよ〜って
悩んでました;;;

  • ベル

    ベル

    旦那さん車乗って行っちゃったんですね😭😭公園とかも暑いし、何されるんですかー❓😭

    • 7月1日
  • mt621

    mt621

    公園いくのあついな〜って思いながら引きこもってます。おやつ食べたら薬局かな〜(´・ω・`)
    ベルさんは何されますか?

    • 7月1日
  • ベル

    ベル

    こんなに暑いと熱中症なっちゃいますよね😱😱
    私は涼を求めてゆめタウン浜線に来たんですけど、人多くて全然涼しくないです😱

    • 7月1日
  • mt621

    mt621

    暇暇って言うて1日終わりました(笑)

    確かにあたしも光の森ゆめタウンにいきましたが
    人混みすぎて疲れちゃいました。
    趣味がある旦那が羨ましです、、いつも日曜日いないんで(笑)

    • 7月1日
  • ベル

    ベル

    のんびり過ごしてると1日あっとゆーまですよね😍
    ほんと、みんなどこから湧いて来るのか人ばっかりでした💦
    趣味があるのも羨ましいけど、1日くらい子ども見て欲しいのが本音です😑💓

    • 7月1日
あちゃこ

うちは今日、動植物園の予定です〜
天気が崩れないか心配(><)

  • ベル

    ベル

    動物園イイですねー😋💓
    うちももう少し大きくなったら連れて行きたいです〜〜😍

    • 7月1日
ゆーかりの木

私も同じなんです‼️日曜は旦那が趣味でいません。。。
2歳なので家でずーっとは無理なんで、毎週毎週困ってます(›´ω`‹ )
平日なら支援センターや児童館に行くんですが…
日曜に児童館は朝から小学生がたくさんいるのでちょっと…以前子供が走り回ってる小学生にぶつかって怪我したので´д` ;
実家には母が休みで居るんですが、月曜日は仕事だし、毎週いくのも母が疲れるんじゃないかと、たまにしか行きません。
晴れてる日は公園、動物園、カントリーパーク、江津湖
雨の日はショッピングモールですね´д` ;

  • ベル

    ベル

    2歳になると元気いっぱいですよねー😍💓それくらい大きくなると遊び甲斐もありますね🌟
    カントリーパークまで行くんですか❓楽しそう💕
    やっぱり雨の日はショッピングモールになっちゃいますよね💦今日もお疲れ様でした!!

    でも旦那ばっかり日曜日いないなんてずるいですよね🌪

    • 7月1日
  • ゆーかりの木

    ゆーかりの木

    早く梅雨終わってほしいです🌀
    夏になったら水遊びできる公園や施設を利用したいなと考えてます♡


    本当に本当にずるいです‼️保育園に預けてないので、平日も毎日子供と一緒で、毎日どこに行こう、ご飯は何しよう…の毎日です( ´Д` )
    土曜しか旦那いないけど…土曜は買い出しに行ってほぼ終わりなんです‼️
    もう本当ずーるーいー‼️‼️
    愚痴すいません(笑)

    • 7月1日