※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいます。外遊びで体を鍛えたいが、どうしたらいいかわからない。お散歩はしているが、石を食べてしまい心配。みなさんのアドバイスを聞きたいです。

いつもお世話になってます(o^^o)
現在9ヶ月の娘がいます。
育児書などに、この時期から外遊びをして体を鍛えましょうとあるのですが、外遊びってどんなことしたら良いのでしょう??
天気の良い日はベビーカーでお散歩はしてます。
芝生さ砂場で遊んだこともあるのですが石を食べてしまい(T_T)
注意して食べないようにしつつも、素早いので防ぎきれそうになくてやめておこうかな…と思ってます(^◇^;)
みなさんの考えを参考にさせてください!

コメント

mtk.'

その頃は、芝生の公園とかに
レジャーシート敷いてゴロゴロ一緒にしてました👶💓

  • ぱん

    ぱん

    レジャーシートですか💗
    今度やってみます(o^^o)

    • 11月21日
deleted user

公園で一緒に
滑り台したりブランコしたり
散歩とかしてました( ^ω^ )

  • ぱん

    ぱん

    公園も行ってたりしてたんですが、遊具で一緒に遊ぶのもいいですね(^O^)

    • 11月21日