※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乾燥肌
妊娠・出産

主人が風邪をひいてしまい、妊婦の女性がイライラしています。

愚痴です。
12月頭に帝王切開が決まっています。
今朝起きたら主人が「風邪ひいた」と言ってきました。
正直「だから?」と思いました。
毎日夜遅くまでオンラインゲームをしていて、もう30歳超えたいいおっさんが出産前の妊婦に「風邪ひいた」…。
「昨日寒かったから」…知るかっ!
服着ろよ、服‼︎ 寒けりゃ服着ろって親から教わらなかったのかよっ!
…って正直思いましたが「薬飲んだら?」と言っておきました。
もうすぐ3歳になる子供と私にうつったらどうするつもりなのか…。

すっごくイラッとしました(笑)。
みなさんも身体には気をつけてくださいね。
書いてちょっとスッキリしました^_^。

コメント

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

双子さん♡もうすぐ会えますね♡
おめでとうございます♡
ご主人もうすぐ奥さん取られちゃうって気持ちがあったんでしょうかね(*-ω-*)
甘えたかったのではないでしょうか?
でもこちらとしては…ですよね┐(´д`)┌

• 乾燥肌

乾燥肌

風邪引くのって完全な自己管理不足ですよね。
    必ず家族にうつってしまうからやめて欲しいです(~_~;)

• 11月21日
ih

わかりますわかります!

パンツとTシャツのみで「寒い〜」と言ってはストーブの設定温度をどんどん上げて行き、そのままその場に寝ます。
(起こしても起きないのでストーブ消して放置します*\(^o^)/*)
夜中の3時、4時までゲームして朝になって「頭痛い」とかもあります。
妊娠中でうまく身体が動かせなくて、立ったり座ったりも精一杯なのに、風邪引いて看病するのはこっちなんだよW(`0`)W!
って思います!

なんだかあまりにも似ていて思わず回答しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

• 乾燥肌

乾燥肌

うちと全く同じパターンです(笑)。
    お風呂上がりに扇風機つけてるんですよ!なのに寒いとかって(笑)。
    「大丈夫?」って心配するのをまってるんですよね、きっと。

• 11月21日