※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エクストレイル
お仕事

厨房で短時間パートで働いていますが、協力が得られず嫌な気持ちになりました。仕事をこなす中でのストレスです。

厨房で短時間パートで働いてます。朝は私含め四人で回してます。1人が作る人
1人が洗浄
1人がコップ洗い
1人が食器を取りに行く人
洗浄を私がしてます。
洗いながら乾燥機に入れるのでカゴにいれないといけません。5月に復帰して一昨年の12月に働きすぐ妊娠がわかり洗浄したことがなく、今してますが要領が掴めずやっと少しずつですが時間内に終われるよになり、食器をとりにいく人が来るまで1人で流した食器をカゴにいれ、お盆を流してをしないといけません。いつもならカゴに入れた食器を乾燥機にいれてくれたり他に片付けたりしてくれますが今日の人は最後までしてくれずまだ流れた食器もあるにも関わらずあとから出来ることなのにそちらをしていた。
お盆を温冷配膳車にいれる作業でけいたいごとにわけないといけないのに拭いてそのままで並べる私としてはまたしないといけない。お盆を並べてるとそのひとが○○してないよと…
私もやること沢山でそこまで目がいかず、えっ、してないのと思いつつすみません、しときますといい私がやりました。
その方ちょっとしたことで失敗してないのに言ってくる。めんどくさいと思いつつはいと一応いいます。

協力ないのか私の仕事じゃないと割り切ってる感じでなんだか嫌な気持ちになりました。私は4時間だし終わればさっと帰れるからと思ってます。

協力は大切かなとは思いますが、色んな人間いるからそんな人と思わないと行けないんでしょうね(¯―¯٥)

コメント

スノーマン

うちもお弁当屋でお昼3人で回しています!
レジに私、厨房おばさん、店長揚げ物って感じです。
店長が癖強くて一昨日なんて、忙しすぎた時、おばさんにどいてって店長が言ったけどおばさん聞こえてなくて思いっきり体当たりしてました。
最低な店長ですよー。でもそうゆう奴って分かって私達仕事してます(笑)