※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お金・保険

3JDKマンションのフルリフォーム費用は、築25年で間取り変更なしの場合、経験によると内容によります。

築25年の3JDKマンションをフルリフォームするとだいたいどれくらいの金額になりますか??

間取りは変えない予定です。
内容によると思いますが、経験談を聞きたいです。

コメント

ま

経験談ではないのですが今何軒か見積もり出してもらっています。

やる箇所にもよるとおもいますがうちは築36年のマンションで3LDKフルリフォームで対面キッチンにしたりして大体相場が600〜800ぐらいです!

エス

私の家では無いですが、不動産で働いていて、先日あった例が6SLDK、築40年のフルリフォーム、外観は家の裏(見えない所)はリフォーム無し、
室内はフルリフォームで700万位でした!

いろいろな業者さんに見積もりを出して貰うといいですね!

設計する方もまだ若く駆け出しのような方に頼めばまた安い場合もあります(^-^)

チサ子。

うちは築30年のマンションをスケルトンにして間取りから何から全部変えました。
リノベーションを専門にしてる会社にお願いしました^_^
約1000万かかったとの事です。